LittleGirl
最新 最初 🆕
#181 [つゆり]
そんなことに目を向ける前に
もっと自分磨きしてこいよって感じよ

⏰:17/01/23 02:56 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#182 [つゆり]
そんな醜い感情で自分を埋めてるくらいだもんね

⏰:17/01/23 02:56 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#183 [つゆり]
そりゃ自分磨きなんかできてるわけないよね

⏰:17/01/23 02:57 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#184 [つゆり]
悔しいと思うなら、ぁあすげぇなって思われるくらいの努力してこいよ

⏰:17/01/23 02:57 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#185 [つゆり]
ちっぽけなことで感情がぐらぐら揺らがないようにしたらどうなの

⏰:17/01/23 02:58 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#186 [つゆり]
気分が変わった190で一回やめるわ。

⏰:17/01/23 02:58 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#187 [つゆり]
同じ空気を吸いたくないってそういうことよね

⏰:17/01/23 02:59 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#188 [つゆり]
またこれで被害妄想、スパイラルに陥るわけでしょ

⏰:17/01/23 03:01 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#189 [つゆり]
くだらないかよ。

⏰:17/01/23 03:01 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#190 [つゆり]
One More Time,One More Chance

⏰:17/01/23 21:08 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194