ほ・おぽのぽの!
最新 最初 🆕
#20 [みっこみこ!]
>>19
そうなのよね。(笑)
10分前とか悲しくなる。

いや、あるよ。(笑)
ただ、最近目覚ましも聞こえなくなってきてる
悲しい現実(›´-`‹ )

⏰:16/05/18 18:05 📱:iPhone 🆔:1gmQZ6tA


#21 [ねぎ]
10分前に起きたら絶望ですやん(笑)
通勤1時間かかるワシからしたら有休取るわw

目覚まし聞こえないじゃなくていびきがうるさいんでしょ?!いびきうpはよ!?!?

⏰:16/05/18 18:23 📱:iPhone 🆔:dVEAOHUc


#22 [みっこみこ!]
>>21
目覚ましの10分前ね。(笑)
それやばいやつ。(笑)

そうなのかなー?←
基本的に聞こえるけど
聞こえない時もある。
いびきはいや!

⏰:16/05/18 18:28 📱:iPhone 🆔:1gmQZ6tA


#23 [みっこみこ!]
わんおく歌うと
自分の中の限界越える気がする。(笑)

⏰:16/05/18 18:45 📱:iPhone 🆔:1gmQZ6tA


#24 [みっこみこ!]
阿部真央かわいい。
そして歌うのはつらい。(笑)

⏰:16/05/18 19:09 📱:iPhone 🆔:1gmQZ6tA


#25 [みっこみこ!]
なんか、本当にこのままでいいのかなって病む〜
23で仕事しかしてないなー。(笑)
なんだかなー

⏰:16/05/18 19:21 📱:iPhone 🆔:1gmQZ6tA


#26 [えんじぇる弐号機]
仕事忙しいの?(´・д・`)

⏰:16/05/18 22:44 📱:SO-01E 🆔:3bpvAFkA


#27 [みっこみこ!]
>>26
いそがしーい!
ってか、責任が重い。(笑)

⏰:16/05/19 03:07 📱:iPhone 🆔:H779Ld7g


#28 [みっこみこ!]
ぴよぴよぴー(´・8・`)

⏰:16/05/19 10:56 📱:iPhone 🆔:H779Ld7g


#29 [みっこみこ!]
帰りたいとか、本音。(笑)

⏰:16/05/19 21:09 📱:iPhone 🆔:H779Ld7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194