ほ・おぽのぽの!
最新 最初 🆕
#11 [みっこみこ!]
>>9
白い恋人美味しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
食べたことあるのー?

関東いいな!
それだけで都会!(笑)

⏰:16/05/16 17:32 📱:iPhone 🆔:DsCV0B6U


#12 [匿 名]
あるよ!有名じゃん!
北海道の人だから逆にあんまり食べないのかな?


んなことないよ関東にも田んぼあるし。笑

⏰:16/05/16 17:35 📱:F-05F 🆔:N4VUXnkU


#13 [みっこみこ!]
>>12
仕事いってたー!
いま会議から帰ってきたー!

あんまり食べないかもしれない( ˙_˙ )

わたしの住んでるところわ
たんぼはありません!(笑)

⏰:16/05/17 23:01 📱:iPhone 🆔:wMFcFOHc


#14 [えんじぇる弐号機]
おつかれー(´・д・`)

⏰:16/05/17 23:31 📱:SO-01E 🆔:FZtrJi2.


#15 [みっこみこ!]
>>14
わわ!
お疲れ様でっす_( _´ω`)_

⏰:16/05/18 03:50 📱:iPhone 🆔:1gmQZ6tA


#16 [みっこみこ!]
非通知で目覚ましより先に
起こされた😡😠😡
むっかー😡😠😡

⏰:16/05/18 17:15 📱:iPhone 🆔:1gmQZ6tA


#17 [ねぎ]
目覚ましかけてないのに起きちゃうむっかー😡😠😡😠

⏰:16/05/18 17:24 📱:iPhone 🆔:dVEAOHUc


#18 [みっこみこ!]
>>17
その気持ちもわかる!
あと少しねれるじゃん!みたいな。(笑)

⏰:16/05/18 17:25 📱:iPhone 🆔:1gmQZ6tA


#19 [ねぎ]
でも二度寝しちゃうと遅刻しちゃうよね?!ね?!
そもそも目覚ましかけた事ないんだけど効果あるの...(震え声)

⏰:16/05/18 17:28 📱:iPhone 🆔:dVEAOHUc


#20 [みっこみこ!]
>>19
そうなのよね。(笑)
10分前とか悲しくなる。

いや、あるよ。(笑)
ただ、最近目覚ましも聞こえなくなってきてる
悲しい現実(›´-`‹ )

⏰:16/05/18 18:05 📱:iPhone 🆔:1gmQZ6tA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194