暇人なら暇人同士暇を潰しましょッ
最新 最初 🆕
#81 [せいや]
ちーちゃんやすみかーい!笑笑

羨ま!

⏰:16/06/09 08:40 📱:iPhone 🆔:BR/ho8z2


#82 [せいや]
いやー七連勤目。笑
やばいそろそろ疲れ出てきた(´-ω-`)

しかも、土曜まで出勤やから十連勤やーん。(-.-)y-~笑

⏰:16/06/09 08:42 📱:iPhone 🆔:BR/ho8z2


#83 [せいや]
うっしゃ!朝シャワー浴びて準備すっかねー(づ ̄ ³ ̄)づ

⏰:16/06/09 08:47 📱:iPhone 🆔:BR/ho8z2


#84 [ちーちゃん☆]
体大事にね(*^^*)

⏰:16/06/09 08:50 📱:SH-04G 🆔:8nsdrWdo


#85 [せいや]
上のやつにもの言えないから下のやつにやつあたりかー!笑

しょーもない腐った大人だなー笑

下の人間にこんなふうに思われる大人ってもう、終わりだな!笑
こいつとは一生うまくできない!事情とかあるにしても仕事なんだから態度に出したらいかんやろ!若い俺でもわかることやけど、笑

あーこんな大人にならないように気をつけよーっと!笑

⏰:16/06/09 10:55 📱:iPhone 🆔:BR/ho8z2


#86 [せいや]
にしても出勤してすぐイライラさせられるってどーゆーことよ!笑

ま、俺はあいつとは違うんで態度には出さないけど(-.-)y-~

その分ここに愚痴るし、仕事終了後に直接そいつに言葉で物申してくる!笑

⏰:16/06/09 10:58 📱:iPhone 🆔:BR/ho8z2


#87 [せいや]
ただいまー(-.-)y-~

⏰:16/06/09 19:33 📱:iPhone 🆔:BR/ho8z2


#88 [せいや]
さあ飯食ったしなんしよーかねー

⏰:16/06/09 19:33 📱:iPhone 🆔:BR/ho8z2


#89 [せいや]
笑いすぎて頭痛くなったわ!笑

⏰:16/06/09 20:47 📱:iPhone 🆔:BR/ho8z2


#90 [せいや]
なんかすじ痛めたような痛みやなー笑

⏰:16/06/09 20:47 📱:iPhone 🆔:BR/ho8z2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194