暇人なら暇人同士暇を潰しましょッ
最新 最初 🆕
#101 [ゆい]
探究心があるのはいいことですね👍笑

⏰:16/06/09 23:46 📱:SH-01G 🆔:qHAX2Qpo


#102 [せいや]
ゆい

暇やねー

⏰:16/06/09 23:51 📱:iPhone 🆔:BR/ho8z2


#103 [せいや]
呂布カルマやばっ
言葉の重み半端ねー

⏰:16/06/09 23:55 📱:iPhone 🆔:BR/ho8z2


#104 [ゆい]
ちょっと眠いけどね(∵`)
5時半起きだし(´•ω•`)

せいやくんはまだ元気そうだねw

⏰:16/06/09 23:55 📱:SH-01G 🆔:qHAX2Qpo


#105 [せいや]
呂布カルマ、ダンジョン出ないかなー

⏰:16/06/09 23:56 📱:iPhone 🆔:BR/ho8z2


#106 [せいや]
はあ??笑笑
5時半?はよ寝らな!笑

⏰:16/06/09 23:58 📱:iPhone 🆔:BR/ho8z2


#107 [せいや]
文章だが

女性からせいやくんと呼ばれるとちょっとときめく。笑笑

⏰:16/06/09 23:59 📱:iPhone 🆔:BR/ho8z2


#108 [ゆい]
いつもこの位の時間かもう少し遅くまで起きてたりするけどね(笑)

眠いけど寝れない的な(´•ω•`)

⏰:16/06/09 23:59 📱:SH-01G 🆔:qHAX2Qpo


#109 [ゆい]
ときめくとか、可愛いなぁ(>ω<)w

⏰:16/06/10 00:00 📱:SH-01G 🆔:1sYfxLS6


#110 [せいや]
ゆい氏
なるほどね!
仕事えらい早いね!笑
仕事いつもお疲れ様m(_ _)m

⏰:16/06/10 00:01 📱:iPhone 🆔:.6M3NaSI


#111 [せいや]
文章やからまだいいけど、
面と向かって君付けとか、可愛いとか言われた日には、顔真っ赤にして照れまくりやろなーm(_ _)m笑

⏰:16/06/10 00:02 📱:iPhone 🆔:.6M3NaSI


#112 [ゆい]
氏ってなんかかしこまってるよw
いつも7時からだからね!
早く行って早く帰りたいからw

そうなんだぁ😁
意外と照れ屋さんなのかな(´ω`)

⏰:16/06/10 00:05 📱:SH-01G 🆔:1sYfxLS6


#113 [せいや]
なるほどねー頑張ってるんやね👏

照れたらすぐ顔に出るけん、いややとよねーm(_ _)m

⏰:16/06/10 00:09 📱:iPhone 🆔:.6M3NaSI


#114 [ゆい]
それに朝の方が時給いいし、早朝手当もあるし٩( 'ω' )و
前はコンビニだったからその時に比べたらまだゆっくりだけどね😉

いいじゃんいいじゃん(´ω`*)

⏰:16/06/10 00:11 📱:SH-01G 🆔:1sYfxLS6


#115 [せいや]
へー!今はなにしちょっとー?仕事ね!

人間味はあるかもやけど、照れた後に、あっ!照れとるー!って茶化されるのが嫌なん!笑

⏰:16/06/10 00:15 📱:iPhone 🆔:.6M3NaSI


#116 [ゆい]
コールセンター(´ω`*)

あー、分かる(笑)
でもポーカーフェイスよりはいいよ!

⏰:16/06/10 00:18 📱:SH-01G 🆔:1sYfxLS6


#117 [せいや]
あーね!時給結構いいよね!笑笑

んー、、、どうかね。笑

コールセンターは派遣になるん?

⏰:16/06/10 00:32 📱:iPhone 🆔:.6M3NaSI


#118 [せいや]
1発抜いてきた!笑

久々にしたわ!

いきなりの下ネタぶっこみ

⏰:16/06/10 00:33 📱:iPhone 🆔:.6M3NaSI


#119 [せいや]
あー気持ちよかった。笑

⏰:16/06/10 00:33 📱:iPhone 🆔:.6M3NaSI


#120 [せいや]
抜いた後のタバコはうまい。(-.-)y-~

⏰:16/06/10 00:33 📱:iPhone 🆔:.6M3NaSI


#121 [せいや]
明日はなに着ていこうかな。

⏰:16/06/10 00:34 📱:iPhone 🆔:.6M3NaSI


#122 [ゆい]
役職ついてるからまぁまぁ良い(笑)
派遣じゃないよ(´ω`)
普通に会社内にある!

感情表現豊かな方がいいじゃん(*˙︶˙*)ノ゙

健康な男の子ならふつうだよ!笑

⏰:16/06/10 00:37 📱:SH-01G 🆔:1sYfxLS6


#123 [せいや]
へー!なるほど!電話対応難しそー(-.-)y-~

まあね!(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) 笑
“無”よりかましか!笑

こればっかりはね!笑

⏰:16/06/10 00:41 📱:iPhone 🆔:.6M3NaSI


#124 [ゆい]
大変だけど楽しいよ(´ω`)
ありがとうって言われると嬉しいし🎵

そうそう!何考えてるか分からないより全然いいし、そういう人の方が話しやすいと思うよ( 'ч' )

そうそう。
全くしない人逆にいる?ってw

⏰:16/06/10 00:44 📱:SH-01G 🆔:1sYfxLS6


#125 [せいや]
やりがいあるね!(^^)

まあね!笑
人間味あるっちゃあるから良かった!笑笑

おらん!笑

⏰:16/06/10 00:50 📱:iPhone 🆔:.6M3NaSI


#126 [ゆい]
う、うん!

なんか、いつも明るそう(・∀・)w

でしょwだから大丈夫!w
男の子はたまにはしないと!w

⏰:16/06/10 00:58 📱:SH-01G 🆔:1sYfxLS6


#127 [せいや]
ゆいちゃん
先に俺のが寝てしまったm(_ _)m笑

今日も1日がんばりましょう(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

⏰:16/06/10 09:56 📱:iPhone 🆔:.6M3NaSI


#128 [ゆい]
呼び捨てからちゃん付になったw

ホントー、せいやくんの方が先に寝てるし。笑
あたし2時間位しか寝てないんだけど(∵`)w

がんばれー٩( 'ω' )و

⏰:16/06/10 11:16 📱:SH-01G 🆔:1sYfxLS6


#129 [せいや]
仕事終わったーm(_ _)m

今日もお疲れ様俺。笑

⏰:16/06/10 19:17 📱:iPhone 🆔:.6M3NaSI


#130 [せいや]
カラオケで声が、、、

⏰:16/06/10 22:59 📱:iPhone 🆔:.6M3NaSI


#131 [せいや]
音域上げたい

⏰:16/06/10 23:02 📱:iPhone 🆔:.6M3NaSI


#132 [せいや]
3代目が辛い。笑

⏰:16/06/10 23:02 📱:iPhone 🆔:.6M3NaSI


#133 [せいや]
さて、カラオケ終わったしなんしよっ笑

⏰:16/06/10 23:03 📱:iPhone 🆔:.6M3NaSI


#134 [せいや]
暇だよー

⏰:16/06/10 23:04 📱:iPhone 🆔:.6M3NaSI


#135 [せいや]
絡んでよーだれかー

⏰:16/06/10 23:04 📱:iPhone 🆔:.6M3NaSI


#136 [せいや]
絡みいけばいい話か!笑

⏰:16/06/10 23:04 📱:iPhone 🆔:.6M3NaSI


#137 [せいや]
ただいまー

⏰:16/06/11 22:43 📱:iPhone 🆔:I6UByfVk


#138 [せいや]
つかれた

⏰:16/06/11 22:44 📱:iPhone 🆔:I6UByfVk


#139 [せいや]
暇なんでひとりでつぶやく

⏰:16/06/11 22:53 📱:iPhone 🆔:I6UByfVk


#140 [ゆい]
お疲れ様ー(*˙︶˙*)ノ゙

⏰:16/06/11 22:57 📱:SH-01G 🆔:XfYgAU0c


#141 [せいや]
ういゆいちゃんお疲れちゃーん(づ ̄ ³ ̄)づ

⏰:16/06/11 22:58 📱:iPhone 🆔:I6UByfVk


#142 [せいや]
かーっライフガードをカブのみ!たまらんなあー(づ ̄ ³ ̄)づ

⏰:16/06/11 23:01 📱:iPhone 🆔:I6UByfVk


#143 [せいや]
あ!明日休みやーん!
9日ぶりの休日!笑

⏰:16/06/11 23:02 📱:iPhone 🆔:I6UByfVk


#144 [ゆい]
連勤だったみたいだね(´-`)
ゆっくり休んでね(´ω`)

⏰:16/06/11 23:15 📱:SH-01G 🆔:XfYgAU0c


#145 [せいや]
ゆいちゃん

ういっサンキュ(づ ̄ ³ ̄)づ
明日休みだと夜更かししたいよねー笑

⏰:16/06/11 23:19 📱:iPhone 🆔:I6UByfVk


#146 [せいや]
ホストってすげーよなー笑笑
尊敬するわ!

⏰:16/06/11 23:21 📱:iPhone 🆔:I6UByfVk


#147 [ゆい]
分かる分かる(笑)
せっかくの休みだしね(´ω`)
夜更かししてもゆっくり寝れるし😁

⏰:16/06/11 23:26 📱:SH-01G 🆔:XfYgAU0c


#148 [せいや]
そーそー!笑

明日はひとりで買い物に行く(づ ̄ ³ ̄)づ

⏰:16/06/11 23:40 📱:iPhone 🆔:I6UByfVk


#149 [ゆい]
買い物いいね!
やっぱ洋服とか(´ω`*)?

⏰:16/06/11 23:41 📱:SH-01G 🆔:XfYgAU0c


#150 [せいや]
前々から狙ってたトムフォードのサングラスと香水買いに行こっかなーって!

⏰:16/06/11 23:43 📱:iPhone 🆔:I6UByfVk


#151 [せいや]
明日で5万は飛ぶかなー(-.-)y-~笑

⏰:16/06/11 23:46 📱:iPhone 🆔:I6UByfVk


#152 [ゆい]
夏だしサングラスあった方がいいね(・∀・)!
香水いいの見つかるといいね(´ω`)

⏰:16/06/11 23:46 📱:SH-01G 🆔:XfYgAU0c


#153 [せいや]
サングラスは取り寄せお願いしてたのが届いたって連絡きたから下見にいって気に入れば買う!4万7千円やけど(´・ ・`)

香水はもう決めとる!

⏰:16/06/11 23:53 📱:iPhone 🆔:I6UByfVk


#154 [ゆい]
た、高い..(笑)
よほどデザインとか諸々好みな感じ?

そうなんだ(´ω`)
香水たくさん持ってそう(・∀・)

⏰:16/06/12 00:05 📱:SH-01G 🆔:PmgQ5oaI


#155 [せいや]
上品さがあるのと、トムフォードのTのシンボルがカッコイイんよ!(^^)

今んとこブルガリプールオムとCKのBeとGUCCIのギルティ使ってる!(^^)

⏰:16/06/12 00:13 📱:iPhone 🆔:HZrS3DlY


#156 [せいや]
ディオールの香水いいよねー

⏰:16/06/12 00:18 📱:iPhone 🆔:HZrS3DlY


#157 [せいや]
個人的にはCKのbeめっちゃ好きやけど

⏰:16/06/12 00:19 📱:iPhone 🆔:HZrS3DlY


#158 [ゆい]
昨日寝ちゃった(笑)
ごめんねw

まぁせっかく買うなら気に入ったのがいいもんね(´ω`)✨

おぉ..香水つけないから全然分からないw
BVLGARIとGUCCIの名前しか分からない..(笑)

⏰:16/06/12 06:51 📱:SH-01G 🆔:PmgQ5oaI


#159 [せいや]
ささっ
そろそろ支度しますか(-.-)y-~笑

⏰:16/06/12 17:33 📱:iPhone 🆔:HZrS3DlY


#160 [せいや]
ゆいちゃん

香水つければいいのにー!
いやされるよー!笑
自分につけた香水で癒されるのも何やけどね笑

⏰:16/06/12 17:34 📱:iPhone 🆔:HZrS3DlY


#161 [ゆい]
香水好きじゃないんだよね(笑)

⏰:16/06/12 17:41 📱:SH-01G 🆔:PmgQ5oaI


#162 [せいや]
ゆいちゃん
なるほど!笑

⏰:16/06/12 18:55 📱:iPhone 🆔:HZrS3DlY


#163 [せいや]
トムフォード買ってしまった(;゚Д゚)!ブルブル

結局サングラスじゃなく眼鏡にした!4万5千。レンズがグレーを薄く入れた特注1万。結果、税込約6万(;゚Д゚)!

やりすぎた(;゚Д゚)!まぁ景気づけとモチベーションアップにはいっかな。笑

⏰:16/06/12 19:03 📱:iPhone 🆔:HZrS3DlY


#164 [せいや]
偽物とか、欠陥品は2万代であるけど、、、23にもなるといい小物は欲しい。(-.-)y-~

⏰:16/06/12 19:06 📱:iPhone 🆔:HZrS3DlY


#165 [せいや]
うっしゃああああ!
気合いいれてこ!

っても今日月曜日かあー(-.-)y-~笑
集客すくないだろーなー(-.-)y-~

⏰:16/06/13 10:14 📱:iPhone 🆔:gO.jpDo2


#166 [そら]
こんにちゎ\(^-^)/

⏰:16/06/13 10:15 📱:LGL22 🆔:FnVXqLJo


#167 [せいや]
お!そら(^^)

こんにちわ!(^^)
久々やねー(^^)

⏰:16/06/13 10:26 📱:iPhone 🆔:gO.jpDo2


#168 [そら]
久しぶりですね😉

⏰:16/06/13 11:35 📱:LGL22 🆔:FnVXqLJo


#169 [せいや]
久しぶりにきたー

⏰:16/06/18 20:52 📱:iPhone 🆔:hPZkjbcM


#170 [せいや]
久しぶりー

⏰:16/06/22 23:03 📱:iPhone 🆔:uAOPPfE.


#171 [せいや]
暇になったー

⏰:16/06/22 23:03 📱:iPhone 🆔:uAOPPfE.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194