友達民のグループLINEから迫害されてやってきました
最新 最初 🆕
#1 [なかやま] 16/06/27 22:25
みんなからずっと嫌われてたっぽいです……よろしくお願いします……

#58 [ちば]
めぇたん最低やな!
ひらいのファンやめます...

⏰:17/11/25 12:12 📱:iPhone 🆔:8Ln/TlQs


#59 [こりん]
来ないと俺の恥ずかしい写メ毎日送り付けるぞって脅されるし今日の下着の色毎日報告してくるしひらいって本当に最低だわ

⏰:17/11/25 12:18 📱:SC-02H 🆔:44p3ZPx2


#60 []
こたしゃん
前に、つむしゃんとなかやまんとえったんと私の4人でsnow遊びした(笑)

⏰:17/11/25 12:23 📱:SO-01J 🆔:LwyNZEu2


#61 [こりん]
えりおはええねん。あの性欲おばけは唐揚げでも作ってたらええねん。そんなことよりモジモジなるしゃんどんな写真とったのかなあ///ふみゅう////

⏰:17/11/25 12:26 📱:SC-02H 🆔:44p3ZPx2


#62 []
こたしゃん
えったんの扱いが…( *˙꒳​˙ )笑
前スレにあるよw!mytopic?だったかな、名前( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

⏰:17/11/25 13:33 📱:SO-01J 🆔:LwyNZEu2


#63 [なかやま]
なんで人来るかってそりゃ俺のことお前らが求めてるからやな
どんなに気持ち悪い事言って迫害されようとも結局お前らは俺の事好きやねんってひらいに言えって言われてるょ。。

⏰:17/11/26 04:01 📱:iPhone 🆔:QrtQRHCs


#64 [なかやま]
たしか1年ぐらい前だったよね😍
俺とひらいとなるちゃんと唐揚げババアでSnowしてたの😍
なるちゃんと個人的にえっちなとこにSnowで加工して交換しあったのも懐かしいな😍またやろ😍😍😍😍

⏰:17/11/26 04:06 📱:iPhone 🆔:QrtQRHCs


#65 []
Skypeも4人でしたよね(*˙˘˙*)
最後のはしてないけど٩(`ω´٩*)コラッ

⏰:17/11/26 07:46 📱:SO-01J 🆔:IFZbVQ6k


#66 [ちば]
めぇたんと個人的にえっちなとこ以外にSnowで加工して交換しあったのも懐かしいな😍またやろ😍😍😍😍

⏰:17/11/27 02:17 📱:iPhone 🆔:Lw5bU9IE


#67 [匿 名]
こけしまだおったんやな!すごいな!

⏰:18/01/29 02:14 📱:iPhone 🆔:NStI7Z0U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194