メトロノーム/敬
最新 最初 🆕
#11 []
ふう。

⏰:16/07/25 23:11 📱:iPhone 🆔:73j2xgGM


#12 []
卑怯なくらい誰よりも誰よりも素敵で可愛い人だったわ。

⏰:16/07/25 23:12 📱:iPhone 🆔:73j2xgGM


#13 []
誰よりも純粋で、誰よりも健気で、誰よりも一生懸命生きてきて、誰よりも頑張り屋さんで、誰よりも恥ずかしがり屋で、誰よりも強くて、誰よりも弱くて誰よりも誰よりも誰よりも。

⏰:16/07/25 23:15 📱:iPhone 🆔:73j2xgGM


#14 []
元カノや今まで出会って来た人には失礼だけど
誰にも負けない誰よりも素敵な人だった。

⏰:16/07/25 23:17 📱:iPhone 🆔:73j2xgGM


#15 []
すげーよな
俺があんな素直な自分出せた人生まれて初めてだわ。

⏰:16/07/25 23:18 📱:iPhone 🆔:73j2xgGM


#16 []
くっさいセリフになってまうけど
きっとあの人が運命の人だったんだわ。

⏰:16/07/25 23:19 📱:iPhone 🆔:73j2xgGM


#17 []
生き方も好みもわかるわかるって
なんつーんだろ波長が合うってのかな

⏰:16/07/25 23:20 📱:iPhone 🆔:73j2xgGM


#18 []
俺ずっと片想いで行くわ
この先なーんもいらん
あの人だけを目標に生きて行くわ

⏰:16/07/25 23:21 📱:iPhone 🆔:73j2xgGM


#19 []
誰に嫌われたって構わん
誰に笑われても構わん
別に誰かに好かれたくて生きてる訳じゃないしもうほんとどうでもいいよ。

⏰:16/07/25 23:22 📱:iPhone 🆔:73j2xgGM


#20 []
誰かを心から好きになるってそーゆー事だろ
報われる報われないじゃなくて
誰かひとりを思い続けるって素敵だよな

⏰:16/07/25 23:23 📱:iPhone 🆔:73j2xgGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194