メトロノーム/敬
最新 最初 🆕
#571 []
果報は寝て待てってことわざあるじゃん?
なんか知らんけど今日朝からずっと好機は寝て待てなんて思ってたからな

⏰:16/08/01 12:12 📱:iPhone 🆔:4rbc5HcQ


#572 []
あほだあほ

⏰:16/08/01 12:13 📱:iPhone 🆔:4rbc5HcQ


#573 []
ふああ

⏰:16/08/01 12:16 📱:iPhone 🆔:4rbc5HcQ


#574 []
あれ、今日りょうた見舞い行くゆーてたっけ

⏰:16/08/01 12:18 📱:iPhone 🆔:4rbc5HcQ


#575 []
んならいいか今日少し早めに寝よ

⏰:16/08/01 12:18 📱:iPhone 🆔:4rbc5HcQ


#576 []
なんだこのバカみたいな蒸し暑さ

⏰:16/08/01 12:51 📱:iPhone 🆔:4rbc5HcQ


#577 []
今まで俺は何回お前を泣かせたんだろう
それに比べて何回笑わせてやれたんだろう

更には嬉し泣きっていう合わせ技もお前は
持ち合わせているから余計分かんなくなんだ

「ごめんね」と「ありがとう」を
繰り返せばいいんだよ
その比率は五分と五分に限りなく近いけど
例えば999999回ずつで最期の
瞬間を迎えたとしよう
「ありがとう」の勝ちはもう間違いない

必ずや到達するよ1000000回
だってさ だってさ だってだってだってさ
だって俺のこの世の最期の言葉はあなたに言う
「ありがとう」

⏰:16/08/01 12:54 📱:iPhone 🆔:4rbc5HcQ


#578 []
いいんですかいいんですか
こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですかいいんですか
こんなにのめりこんじゃっていいんですか?

いいんですよ いいんですよ
あなたが望んだ人ならば
いいんですよ いいんですよ
あなたが望んだ道ならば

あなたといる意味を探したら
明日を生きる答えになったよ
明日を生きる意味を探したら
あなたといる答えになったよ

⏰:16/08/01 12:56 📱:iPhone 🆔:4rbc5HcQ


#579 []
夏はダメだわ仮眠すら出来ねえ

⏰:16/08/01 12:57 📱:iPhone 🆔:4rbc5HcQ


#580 []
ジメジメジメジメ

⏰:16/08/01 15:05 📱:iPhone 🆔:4rbc5HcQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194