メトロノーム/敬
最新 最初 🆕
#692 []
優しい嘘。

⏰:16/08/04 21:07 📱:iPhone 🆔:i/l5kdKA


#693 []
わからないことだからけで頭の中は日々パンク寸前だけどそれでも生きていかねばならんのですよ

⏰:16/08/04 21:47 📱:iPhone 🆔:i/l5kdKA


#694 []
人生ってほんとめんどくせーの繰り返しだよな

⏰:16/08/04 21:47 📱:iPhone 🆔:i/l5kdKA


#695 []
ふええ頭いってー

⏰:16/08/04 21:49 📱:iPhone 🆔:i/l5kdKA


#696 []
あれよな東京の駅ってすげーごちゃごちゃしててわかりづらいんだけど大阪ってわかりやすいよな

⏰:16/08/04 22:03 📱:iPhone 🆔:i/l5kdKA


#697 []
だいぶ迷子になったけど
迷子の連続でここどこやあああああああって心の中で叫んでたけど

⏰:16/08/04 22:04 📱:iPhone 🆔:i/l5kdKA


#698 []
すげー眠くて駅で座って寝てたら大阪のおばちゃんにもしもーしおにーちゃんだいじょうぶー?って聞かれたのには感動した!!

⏰:16/08/04 22:05 📱:iPhone 🆔:i/l5kdKA


#699 []
当たり前やけどコンビニでみんな関西弁だからニヤニヤしそうになったわ笑笑

たまに標準語の人も居たけどあの差なんやろ

⏰:16/08/04 22:07 📱:iPhone 🆔:i/l5kdKA


#700 []
レジで考え事してたらタバコ受け取るの忘れて

あのータバコーって言われた時の喋り方が可愛かったよな

⏰:16/08/04 22:08 📱:iPhone 🆔:i/l5kdKA


#701 []
普通タバコーなのに
たばこぉって語尾が下がるっての?

⏰:16/08/04 22:08 📱:iPhone 🆔:i/l5kdKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194