ぐりとぐらのかいすいよく
最新 最初 🆕
#1 [こっちゃん] 16/08/05 20:11
あの水着かわいすぎる〜
うきわとおそろい◎

こっちゃんも
あたらしいのほしいなっ

(久しぶりすぎる)
(懐かしさに酔いそう)
(だから、マイペース)

#164 [こっちゃん]
青い空に白い雲〜気持ちよい〜◎

⏰:17/06/02 12:42 📱:SO-04E 🆔:wRDJx/gE


#165 [こっちゃん]
夜涼しそうだからお散歩いこかな*

⏰:17/06/02 17:15 📱:SO-04E 🆔:wRDJx/gE


#166 [こっちゃん]
眼鏡にずきゅん。
かけるタイミングあざとい。

⏰:17/06/02 20:33 📱:SO-04E 🆔:wRDJx/gE


#167 [こっちゃん]
仕草すべてにグッとくる。
あの胸をわし掴みにされた感覚が
癖になって、快感になって、
酔わされて、それに気付いた瞬間に
悔しくて歯を食いしばる。。。

そのあざとさが愛しくて許しちゃう。
この無限ループから抜け出せない。

⏰:17/06/02 22:17 📱:SO-04E 🆔:wRDJx/gE


#168 [こっちゃん]
この時間の電話って
なんかくすぐったいねっ*

⏰:17/06/02 23:02 📱:SO-04E 🆔:wRDJx/gE


#169 [こっちゃん]
男の人の酔ってる時の
余裕ないかんじたまらなくスキ。

⏰:17/06/03 23:46 📱:SO-04E 🆔:P93JPAeU


#170 [こっちゃん]
その余裕のなさに
気付いてないフリをするの。

⏰:17/06/04 00:15 📱:SO-04E 🆔:MjfZ4/52


#171 [こっちゃん]
怖がり( ´•̥ω•̥` )

⏰:17/06/04 00:28 📱:SO-04E 🆔:MjfZ4/52


#172 [こっちゃん]
二度寝しましょう(*_*)(*_*)

⏰:17/06/16 05:41 📱:SO-04E 🆔:BG8SriQQ


#173 [匿 名]
ーーー

⏰:19/05/10 04:56 📱:Android 🆔:p2Cl71PI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194