Lily, My Sun/敬
最新 最初 🆕
#1 []
僕の事をずっと見てくれないとしても
君を想う気持ち輝きを放つ
君に会いたくて声が聞きたくて眠れないんだ
どうしよう出会う前の僕は居ない

何年前じゃろ [jpeg/121KB]
⏰:16/08/07 12:39 📱:iPhone 🆔:uCaNf6Po


#2 []
心に決めた人がおるなんて恥ずかしい事を平気で言うようなアホな26のおっさん

ピアス万太郎 [jpeg/838KB]
⏰:16/08/07 12:40 📱:iPhone 🆔:uCaNf6Po


#3 []
とにかく毎日眠いいつだって眠い
タバコなきゃやってらんない
ピロウズは僕の青春

⏰:16/08/07 12:41 📱:iPhone 🆔:uCaNf6Po


#4 []
終わりじまい最高です。
映画みるか昼寝するか迷います

⏰:16/08/07 12:43 📱:iPhone 🆔:uCaNf6Po


#5 []
ふああ

⏰:16/08/07 12:45 📱:iPhone 🆔:uCaNf6Po


#6 []
寝すぎた

⏰:16/08/07 19:03 📱:iPhone 🆔:uCaNf6Po


#7 []
はい懺悔の時間ですよ神父様

⏰:16/08/07 19:29 📱:iPhone 🆔:uCaNf6Po


#8 []
20時になりますか、そうですか。

⏰:16/08/07 19:51 📱:iPhone 🆔:uCaNf6Po


#9 []
いやね、ほんと希望もクソもありませんよ。続ける意味あるの?って聞かれたらその意味すらも見い出せませんよ、それでも捨て去りきれないからまた難しいところでーとか考えてみるけど結局やっぱ頭のどこかで信じてる部分があるからこうなったのかなとな。つまり甘ちゃん

⏰:16/08/07 19:55 📱:iPhone 🆔:uCaNf6Po


#10 []
10人に質問したならば多分諦めろんって言葉が10回返ってくるような内容ですわ。ふああああああああ

⏰:16/08/07 19:56 📱:iPhone 🆔:uCaNf6Po


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194