さすらいの今夜も宿無し。
最新 最初 🆕
#1 [さすらい] 16/08/27 00:39
さすらいってキザな響きだよね
宿無しのくせに。

#206 [さすらい]
船便。
いわゆる埠頭

⏰:16/09/07 17:49 📱:iPhone 🆔:Ckcre4.U


#207 [さすらい]
眠すぎて死にそう。

⏰:16/09/07 21:12 📱:iPhone 🆔:Ckcre4.U


#208 [さすらい]
天気良ければ
くるりの三日月聞きたかった

⏰:16/09/08 00:18 📱:iPhone 🆔:rH8zgybY


#209 [さすらい]
最後の雨

⏰:16/09/08 00:56 📱:iPhone 🆔:rH8zgybY


#210 [さすらい]
一日中船の上って考えたらすごい。
24時間だもんね。

⏰:16/09/08 00:58 📱:iPhone 🆔:rH8zgybY


#211 [さすらい]
屋久島をバックに夕日を見ていたら
夏の終わりと夏夕空が聴きたくなった。

⏰:16/09/08 18:53 📱:iPhone 🆔:rH8zgybY


#212 [さすらい]
色んな人と話すのってこんなに面白かったっけ?笑

あー、幸せ

⏰:16/09/09 09:50 📱:iPhone 🆔:wHJgBqlg


#213 [さすらい]
みんな色んな荷物を持ってきてる
気持ちや思い出や色んなもの
イヤホンとスマホと本は話しかけられないから損だよね、笑
目が合ったら会釈や挨拶して2、3こと話すだけで愉しい

⏰:16/09/09 09:53 📱:iPhone 🆔:wHJgBqlg


#214 [さすらい]
インターネットは便利だけど
やっぱり表情が無いからダメだ
画面越しは良く無い

⏰:16/09/09 09:54 📱:iPhone 🆔:wHJgBqlg


#215 [匿 名]
。。。

⏰:19/10/31 03:06 📱:iPhone 🆔:6RB/9LO2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194