ema
最新 最初 🆕
#1 [匿名] 16/09/22 01:27
ママになったよ\( ˆoˆ )/

#18 [匿 名]
あかさ

⏰:19/10/31 03:05 📱:iPhone 🆔:6RB/9LO2


#19 [茉苡-MAI-]
たなは

⏰:19/11/15 00:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [鯖の味噌煮]
ちゃんと考えないとなー。より現実が見えてくるって怖いなー。1人でも生きられるよう土台しっかり作っとかないとー。

⏰:22/05/31 00:14 📱:iPhone 🆔:bsVXvjzU


#21 [鯖の味噌煮]
あれしようこれしようって未来の話をされるとちょっとくるんよなー。もちろんベストは変わらないけど、どうしようも無いこともある。

⏰:22/05/31 00:16 📱:iPhone 🆔:bsVXvjzU


#22 [鯖の味噌煮]
今んとこなんとか話逸らすので精一杯なのがどうしようもねえなって思うけど前より遥かにいいはず。

⏰:22/05/31 00:17 📱:iPhone 🆔:bsVXvjzU


#23 [鯖の味噌煮]
希望があったはずなんだけどなあ。きっと大丈夫だって思えてたんだけどなあ。いつから怖くなって折れるようになっちゃったかなぁー。

⏰:22/05/31 00:18 📱:iPhone 🆔:bsVXvjzU


#24 [鯖の味噌煮]
やる事が多すぎて脳みそ立て込んでるからかなー。もう早く落ち着きたいなー。1人で音楽流しながらソファで寛ぎながらレモンサワー飲みながらおつまみ作りたくなったりしながらあぁ明日も仕事かって何食べようかってクックパッド開きながらそろそろ寝ようかって歯磨いて子供の隣で寝たい

⏰:22/05/31 00:23 📱:iPhone 🆔:bsVXvjzU


#25 [鯖の味噌煮]
だめだメンタル徐々に削れてるのが分かる。
1杯目飲み始めたばっかなのにお酒飲みながらボーッとしてると急に心拍上がる。
乱れてんのがわかる。ほんとに徐々に徐々に、すこーーーしづつ剥がれ落ちながら削れてる。

⏰:22/05/31 00:28 📱:iPhone 🆔:bsVXvjzU


#26 [鯖の味噌煮]
明らか疲弊してるーーーー

⏰:22/08/03 16:45 📱:iPhone 🆔:kg.11aSk


#27 [鯖の味噌煮]
気持ち持ってかれるーーーー

⏰:22/08/03 16:48 📱:iPhone 🆔:kg.11aSk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194