覗いたら絡んでね(n‘∀‘)η
最新 最初 🆕
#142 [ぱよん]
ちーねぇ

明日わヨガの日かぁ(*´∀`)♪
ちーねぇ引っ越すの?

⏰:16/09/29 01:07 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#143 [ちーちゃん☆]
てか159p羨ましい(T-T)

⏰:16/09/29 01:07 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


#144 [ぱよん]
ちーねぇ
ぁりがとぉ(*´ω`*)

えっ?
身長のこと?

⏰:16/09/29 01:08 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#145 [ちーちゃん☆]
チョー近くなのにめんどくて最近行ってなかったの(笑)

休みはヨガなの(^^)

休み1人だからさ(*´ω`*)

転職して引っ越しするつもり

⏰:16/09/29 01:09 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


#146 [ちーちゃん☆]
どーいたしまして(*^^*)

身長のことだよー

⏰:16/09/29 01:10 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


#147 [ぱよん]
ちーねぇ

近いんだ(*´ω`*)
近くてもめんどいときあるよね!!笑

近くにいたら、ちーねぇと遊んだのになー(/´△`\)

転職して引っ越すんだ‼
大変そうだね(>_<)

身長いいかなー?
159って微妙だよー(´д`|||)

⏰:16/09/29 01:14 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#148 [ちーちゃん☆]
5分くらい(笑)

カワイコチャン遊びたい(*´∀`)❤
てか旅行で行きたい❗



156も微妙だよ(´・ω・`)

⏰:16/09/29 01:17 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


#149 [ちーちゃん☆]
まだ辞めること言ってない(T-T)

⏰:16/09/29 01:17 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


#150 [ぱよん]
ちーねぇ

それわめっちゃ近いね‼笑

ちーねぇと旅行行ったら
めっちゃ楽しそうっ(*´∀`)♪

お互い微妙同士だね‼笑

⏰:16/09/29 01:19 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#151 [ぱよん]
いつ辞めること言うの?

⏰:16/09/29 01:19 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194