覗いたら絡んでね(n‘∀‘)η
最新 最初 🆕
#262 [(≡・x・≡)]
僕、優しいしか取り柄がないもので……(^_^;)

任された!!笑
だったら、拒否権とかなしですよ?笑

⏰:16/10/02 02:50 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#263 [ぱよん]
優しい人いいじゃん(*´∀`)♪

拒否権なくていーよ(*´ω`*)

⏰:16/10/02 02:51 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#264 [(≡・x・≡)]
けど、優しすぎるという弱点がありますが……(^^;

安心してください!
変なlineはしない…………はずですので笑

⏰:16/10/02 02:53 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#265 [ぱよん]
そんなに優しいの?
優しすぎてもよくないからねー(/´△`\)笑

変なLINEだったら
すぐ拒否るから大丈夫!!笑

⏰:16/10/02 02:54 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#266 [(≡・x・≡)]
でよね!!
それは友達からよく言われますorz

というか、年上相手に変なline送れるほどの勇気はありません笑

⏰:16/10/02 02:56 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#267 [ぱよん]
自分で気付いてるなら
直せるんじゃない(^w^)??

そぉなのー?
変なLINEわしないと思ってるけど(*´∀`)♪

⏰:16/10/02 02:58 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#268 [(≡・x・≡)]
どーなんすかね(´Д`)
思ってる以上に直すのは大変です(^_^;)

嫌われるのを恐れる人ですから笑

思ってるだけで、LINEしてみたら意外と…………笑笑

⏰:16/10/02 03:00 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#269 [ぱよん]
少しずつ直していけばいーよ(*´ω`*)

そぉ思ってて違ったら
一生LINEすることないね(^w^)笑

⏰:16/10/02 03:02 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#270 [(≡・x・≡)]
そうですね!
頑張ります!!

ぱよんさん……恐いっす笑笑

⏰:16/10/02 03:03 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#271 [ぱよん]
がんばれっ(n‘∀‘)η

恐くないからー(^w^)

⏰:16/10/02 03:05 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194