覗いたら絡んでね(n‘∀‘)η
最新 最初 🆕
#342 [(≡・x・≡)]
じゃ、LINEで笑


そーっすね!
年上の女性からだったらありですな(*/□\*)
テンションあがりますねー笑

⏰:16/10/03 23:05 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#343 [ぱよん]
(≡・x・≡)

いーよ?笑

そっかー(^w^)
テンション上がるんだ(*´∀`)

⏰:16/10/03 23:07 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#344 [(≡・x・≡)]
じゃ、今度機会があれば笑


はい!
照れますねー笑
ぱよんさんから言われたらやばいっすヽ(・∀・)ノ

⏰:16/10/03 23:11 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#345 [ぱよん]
(≡・x・≡)

その機会わいつになるんだろーね!!笑

とか言って
年上の人なら
誰でもテンション上がるんじゃないのー?

⏰:16/10/03 23:12 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#346 [(≡・x・≡)]
LINEするよーになったらですよー♪

さすがに誰でもはあり得ないっすよー!
さっきの文章見てニヤけてしまったのは内緒ですよ笑

⏰:16/10/03 23:16 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#347 [ぱよん]
(≡・x・≡)

LINEするよーになるのわ
いつかなー?笑

にやけたのー?笑
もっとにやけてもいいよ♡

⏰:16/10/03 23:20 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#348 [(≡・x・≡)]
んー
まだ先になるんじゃないすか?笑

ちょっとー
やめてくださいよー(//_//)照
やばいですって!!!!!

⏰:16/10/03 23:23 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#349 [ぱよん]
(≡・x・≡)

LINEしないで終わるかもね(/´△`\)

何がやばいのー?笑
またにやけたとか言わないよね?笑

⏰:16/10/03 23:25 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#350 [(≡・x・≡)]
え?
それはあり得るんですか?(゜ロ゜)

まさかー笑
ニヤけたから自分の顔ビンタしたとか言わないっすよ笑笑

⏰:16/10/03 23:32 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#351 [ぱよん]
(≡・x・≡)

ここ来なくなるかも(^_^;)

うけるー!!!笑
自分の顔ビンタしたの?笑

⏰:16/10/03 23:34 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194