覗いたら絡んでね(n‘∀‘)η
最新 最初 🆕
#482 [ぱよん]
ちーねぇ

大丈夫!!
ちゃんと相手を信じてあげて?
相手もちーねぇのこと
信じてくれるから(*´∀`)♪

⏰:16/10/06 01:19 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#483 [ぱよん]
ちーねぇ

次電話したときに聞いてみたら?

⏰:16/10/06 01:19 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#484 [ちーちゃん☆]
嘘だ(´・ω・`)ってLINEで言ってしまった。
私の悪いとこ

⏰:16/10/06 01:20 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


#485 [ぱよん]
ちーねぇ

それわだめだょー(/´△`\)
そこわ素直に
本当に??とか嬉しいとか言わないと(>_<)

⏰:16/10/06 01:21 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#486 [ちーちゃん☆]
えっ…聞けない。
LINEで昨日私の気持ち伝えたけど。
ずっと一緒にいたい
気持ちを知ったらなんか余計バクバクしてきた

⏰:16/10/06 01:23 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


#487 [ぱよん]
ちーねぇ

相手も好きなら
聞いても大丈夫じゃない?
勇気出して頑張って‼

⏰:16/10/06 01:24 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#488 [ちーちゃん☆]
だって不安なんだもん。
ずっと私のが好きな気持ちは強いとは伝えたけど

⏰:16/10/06 01:25 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


#489 [ちーちゃん☆]
聞けない。それは絶対

⏰:16/10/06 01:26 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


#490 [ぱよん]
ちーねぇ

なんで?
相手もちーねぇのこと
好きなんでしょ?
相手の気持ちわかってるなら
聞けるじゃん(/´△`\)

⏰:16/10/06 01:27 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#491 [ちーちゃん☆]
めっちゃ普通なんだもん。電話とか
不安だ(*´ω`*)

⏰:16/10/06 01:27 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194