覗いたら絡んでね(n‘∀‘)η
最新 最初 🆕
#582 [ちーちゃん☆]
えっ…どぉしよ(*´ω`*)

⏰:16/10/07 00:12 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


#583 [ちーちゃん☆]
(*ノ▽ノ)

⏰:16/10/07 00:12 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


#584 [小杉]
ちーちゃん

ただのおっさんやで(T0T)いいキャラのおっさんか?(笑)


ぱよんちゃん

意外!そーいう系にしてたんやー\(^_^)/今何乗ってるん?

せやな一生例えが続く気がしてきた(笑)

ほんまやでーレバーと嘘つきが一番嫌いやねん

⏰:16/10/07 00:14 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#585 [ぱよん]
ちーねぇ

楽しんできてね(^w^)
帰ってきたら
どぉだったか教えてね♡

⏰:16/10/07 00:15 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#586 [ぱよん]
小杉

乗ってたことないけど
VIP系とか憧れた!!笑

うちらなら続けられるね(n‘∀‘)η

私も生クリームと嘘つき嫌い(-_-)笑
私も小杉が寝るまで話してたいなー(*ノ▽ノ)

⏰:16/10/07 00:16 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#587 [ちーちゃん☆]
おっさんでそのキャラむしろ最高でしょ(*´∀`)♪


カワイコチャン
教えるね(*^^*)

⏰:16/10/07 00:18 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


#588 [小杉]
若い時はVIP系も乗ってたし走り屋系のスポーツカーも乗ってたよん\(^_^)/

せやな吉本行っちゃう?(笑)

そんなん言われたら惚れてまうやろー!古い?(笑)

⏰:16/10/07 00:19 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#589 [ぱよん]
ちーねぇ

楽しみにしてよー(*/ω\*)

⏰:16/10/07 00:19 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#590 [ちーちゃん☆]
カワイコチャンどしよ(*´ω`*)❤

⏰:16/10/07 00:20 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


#591 [ぱよん]
小杉

そぉなんだ(^w^)
スポーツカーわ好きじゃないなー(/´△`\)笑

一緒に吉本行っちゃおうか?笑

今のわちょっと古かった!!笑
ちょっとドキッとしたかったなー(*´∀`)♪

⏰:16/10/07 00:21 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194