覗いたら絡んでね(n‘∀‘)η
最新 最初 🆕
#192 [ぱよん]
ちーねぇ

おかえりー(*´ω`*)
デートだったのー?

⏰:16/10/01 01:06 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#193 [ちーちゃん☆]
ただいまぁ(*´∀`)
急遽誘われてね。
デートってカワイコチャンはどーとる?

異性と出掛けたらデートなの?

⏰:16/10/01 01:11 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


#194 [ぱよん]
ちーねぇ

よかったね(*´ω`*)
例の人とでしょ?

出掛けたら
デートになるんじゃない?

⏰:16/10/01 01:12 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#195 [ちーちゃん☆]
そーだよ。

なるのかー。
私は好きな人同士ぢゃないとデート言わないって思ってて…

変かな。

⏰:16/10/01 01:15 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


#196 [ぱよん]
ちーねぇ

よかったじゃん(*´∀`)♪
変じゃないと思うよ(*´ω`*)
どぉ思うかわ
人それぞれだし(*´∀`)

私わ好きじゃなかったら
映画とかに誘わないと思うけどなー。

⏰:16/10/01 01:19 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#197 [ちーちゃん☆]
好きなのは私だけだと思う

⏰:16/10/01 01:24 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


#198 [ぱよん]
ちーねぇ

なんでそぉ思うの?

⏰:16/10/01 01:25 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#199 [ちーちゃん☆]
私が寂しいとか言ったり話したかった事を伝えても
そーだったの?だけだし

⏰:16/10/01 01:31 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


#200 [ぱよん]
ちーねぇ

それで
ちーねぇだけって思うの?

⏰:16/10/01 01:33 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#201 [ちーちゃん☆]
隠してはおけない。

⏰:16/10/01 01:33 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194