覗いたら絡んでね(n‘∀‘)η
最新 最初 🆕
#412 [小杉]
せやなーなんかおもろいかえしないかな?とかそんなんばっかり考えてる(笑)

明日は映画見に行ってくるよウシジマくん(^ー^)

結構ゆっくり寝れるんやね?遅刻不安ならモーニングコールするけど?いる?

⏰:16/10/05 01:59 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#413 [ぱよん]
小杉

関西人だね‼笑

私もウシジマくん見たいっ!!笑

いや、起きれるから大丈夫(*´∀`)♪
寝坊したことないしー(*´∀`)

⏰:16/10/05 02:03 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#414 [小杉]
ぱよんちゃんは何人?日本人とか地球人とかやめてな(笑)

今までのも全部見てるし明日見に行ったらここに内容書いてあげるよ最後どうなるとかさ\(^_^)/優しいやろ?


俺は朝弱いねんなー遅刻常習犯やで目覚まし5個セットしてもアラーム聞こえへん(笑)

⏰:16/10/05 02:06 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#415 [ぱよん]
小杉

何人ってなに?

めっちゃいい迷惑だからやめてー。笑
優しくないわー!!笑

アラーム5個でも気づかないとかやばくない?

⏰:16/10/05 02:10 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#416 [小杉]
いや関西人的な感じで言えば何人かな?思ってさ

そんな怒られる思わんかったよ怖い怖い(T0T)(笑)

ヤバいよ昔からやで高校の時も遅刻ばっかりして留年しそうなったし毎日担任がモーニングコールしてきてたわ(笑)

⏰:16/10/05 02:13 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#417 [ぱよん]
小杉

何人かわ秘密にしとく(^w^)

小杉が最後どぉなったか言うとか言うから悪いんだよー(-_-)笑

先生からモーニングコールとか
愛されてるね♡笑

⏰:16/10/05 02:15 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#418 [小杉]
さては宇宙人なんやろ?(笑)

まぁ見てのお楽しみやな来月もあるしなー(^ー^)休みの日は何してるん?ご趣味は?ってお見合いかっ!(笑)


いやあと1日でも遅刻したらアウトやったから必死やったんやろなー

⏰:16/10/05 02:20 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#419 [ぱよん]
小杉

バレた?笑

見に行けたら見に行こうー(^w^)
休みの日わダラダラしてるかなー(*´∀`)♪
趣味わ、別にないしー。笑

それわ、先生必死になるねっ!!笑

⏰:16/10/05 02:24 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#420 [小杉]
知ってた(笑)ナメック星からきたって事も\(^_^)/

ダラダラしてる言っても寝転がってポテチ食べながらワイドショーみてとかそこまでのダラダラじゃないやろ?(笑)

趣味ないんかー洋服屋さん巡りとか雑貨屋さん巡りとか女の子好きやんショッピング、最初はどっちが可愛い思う?とか聞かれて答えるけど何時間もツレ回されたら最後面倒なってきてどっちも似合うとか言ってケンカなんねんなー(笑)

⏰:16/10/05 02:31 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#421 [小杉]
おはよー\(^_^)/今日も1日お仕事頑張ってきーやー(^ー^)

頑張ったらご褒美に熱い抱擁したるからなー(/-\*)

⏰:16/10/05 08:13 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194