覗いたら絡んでね(n‘∀‘)η
最新 最初 🆕
#532 [ぱよん]
小杉

ぁりがとぉ(*ノ▽ノ)笑

10時すぎにわ終わるよ(^w^)
待っててくれるの?笑

ずるいー!!笑
私も早く帰りたいよー(´;ω;`)

⏰:16/10/06 17:55 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#533 [小杉]
10時くらいにまたくるわー\(^_^)/早く帰ってきてー(/-\*)

ご飯食べんと待ってるわー(笑)

⏰:16/10/06 18:20 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#534 [ぱよん]
小杉

早く帰って来てとか
思ってないしょ?笑

またあとでね(*´∀`)♪

⏰:16/10/06 19:10 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#535 [小杉]
信じるか信じないかはあなた次第です(笑)

はーい\(^_^)/

⏰:16/10/06 19:12 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#536 [ぱよん]
小杉

信じてもいいなら信じるよ?笑

10時すぎに来なかったら罰ね(^w^)笑

⏰:16/10/06 19:56 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#537 [小杉]
信じていーよ\(^_^)/話してて楽しいしー(^ー^)

どんな罰?ピコピコハンマーで朝まで頭叩かれ続けるとか?(笑)

⏰:16/10/06 20:02 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#538 [ぱよん]
小杉

信じるからね?笑

それやりたいからやっていい?笑

⏰:16/10/06 20:30 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#539 [小杉]
お、おっ、おとこに二言はないで(笑)

いいよ(^ー^)倍返しだっ!なるけど(笑)

⏰:16/10/06 20:37 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#540 [ぱよん]
小杉

動揺してないー?笑

倍返しされた泣くからね??笑

⏰:16/10/06 20:50 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#541 [小杉]
してなーいのだっ!\(^_^)/

泣いたら倍返しで(i_i)\(^_^)してまた叩く(笑)

⏰:16/10/06 21:03 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194