覗いたら絡んでね(n‘∀‘)η
最新 最初 🆕
#612 [小杉]
だって(i_i)\(^_^)してほしいんだもんっ!(/-\*)

なんとなく?(笑)嘘ではないよーぱよんちゃん以外の人と話してないしねー(^ー^)

せやねー炭酸はめっちゃ好きやからなんぼでもいけるから安心して\(^_^)/

⏰:16/10/07 01:29 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#613 [ぱよん]
小杉

1回だけだよ?笑

なんとなくかよっ!!笑
本当にー?
本当なら嬉しい(*ノ▽ノ)
ちゃんと毎日来てね?

炭酸ばっか飲んでたら
お腹ぷよぷよになるよー(^w^)笑

⏰:16/10/07 01:32 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#614 [小杉]
1回だけとか嫌やー何回もっ!(i_i)\(^_^) 子供か!(笑)

うん(⌒‐⌒)毎日来るよー

毎日腕立て腹筋背筋やってますがなー\(^_^)/

⏰:16/10/07 01:35 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#615 [ぱよん]
小杉

しかたないなー(^w^)
特別だよ?笑

約束ねー(*´ω`*)

おぉー!!
筋肉ムキムキ?笑

⏰:16/10/07 01:37 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#616 [小杉]
優しいー(/-\*)

うん約束ねっ(⌒‐⌒)

いや、まだムキムキじゃないよ最近やりだしたとこやからね、お腹ぽっこり嫌やからさ( ̄0 ̄;)

⏰:16/10/07 01:40 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#617 [ぱよん]
小杉

優しいってよく言われる(^w^)笑

来ないときあったらごめんね?笑

頑張って、筋肉ムキムキにしないとね(*´∀`)♪

⏰:16/10/07 01:42 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#618 [小杉]
話してて優しい子なんやろなーって思ったもん(^ー^)

毎日来てね言ったのに来ない時あるんかよ(笑)

大丈夫鼻水垂らして泣いてるから( ̄0 ̄;)

せやなームキムキ好きなん?(笑)

⏰:16/10/07 01:46 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#619 [ぱよん]
小杉

まぢ?
私優しくないよ?

私気分屋だから
来ないときあるんだょねー(^w^)笑

めっちゃムキムキわ好きじゃない(*´∀`)
ほどよい感じがすき♡

⏰:16/10/07 01:48 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#620 [小杉]
ツンデレ?(笑)実はドSとかやめてな

うん俺も来ない時はあるかも?(笑)

程よい感じを目指します\(^_^)/

⏰:16/10/07 01:51 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#621 [ぱよん]
小杉

ドSじゃないしー!!!笑
ツンデレでもないと思うけどー(^w^)

来れないときわ仕方ない(*´ω`*)

程よさを目指して頑張って(n‘∀‘)η

そろそろ寝よっか(*´∀`)♪
遅くまでごめんね(>_<)
また明日ね(*´ω`*)

⏰:16/10/07 01:54 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194