覗いたら絡んでね(n‘∀‘)η
最新 最初 🆕
#652 [ぱよん]
小杉

私、意志弱いの(/´△`\)笑

風邪引いてるときに
メンソール吸いたくなるの?

本当に浮気しないのー?笑
束縛されても平気な人?
彼氏いたらここに来ないよ(*´∀`)♪

⏰:16/10/07 23:31 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#653 [小杉]
俺は意志かたいかもーこうしたいって思ったらこうしたいとか(^ー^)

せやでー風邪ひいたら喉痛くなったりするやんそん時に普通のじゃなくメンソール吸いたくなるねん

ほんまにしーひんよ(^_-)束縛されても平気やでむしろ大事に思ってくれてるんやって思うわ

束縛するん?(笑)

そかそか仲間やな\(^_^)/

⏰:16/10/07 23:36 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#654 [ぱよん]
小杉

私より意志弱いかと思ってた…笑

喉痛いときわメンソールなのね♡
痛かったら吸わなきゃいいのに(^w^)

そぉなんだー!!
束縛しなよーにしてる(*´∀`)♪
私があんまり束縛されるの好きじゃないから(^_^;)

彼女いないんだー(*´ω`*)

⏰:16/10/07 23:40 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#655 [小杉]
でも何か欲しいもの買うって決めてもネットとか見て評価イマイチやとやっぱりやめよとかなる時もある(笑)意志よわっ!( ̄0 ̄;)結果どっちかわかりません(笑)

せやねんなーでも吸いたくなるねんなー咳しながらも吸ってしまうのだ(T0T)

束縛してしてしないようにしなくて全然良いよ(^_-)俺は束縛はしんけど気になるから遠回しに探りいれつつ色々聞いてまうかも(笑)♪女々しくて女々しくてー♪言わなアカンわ( ̄0 ̄;)

いたらきません(笑)

⏰:16/10/07 23:53 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#656 [ぱよん]
小杉

小杉も弱いじゃん!!笑

風邪引いてるときぐらい吸うのやめなさい♡

遠回しに聞くのね(^w^)
ちょっと女々しいかもね!!笑

ですょねー(*´∀`)♪笑

あっ!!
私ここやめるから(^_^;)

⏰:16/10/07 23:56 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#657 [小杉]
弱いって事やな(笑)

(T0T)おこられたー(T0T)

でも無関心よりかはマシかなとは思うけどね(笑)


えっ!そうなん?またどして?さては彼氏が出来たとか?

⏰:16/10/08 00:02 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#658 [ぱよん]
小杉

弱い同士仲良くしよーね(*´ω`*)

無関心わやだね(つд;*)
聞かれるのも嫌でわないけどね?笑

彼氏出来てないって‼笑
なんとなく?笑

⏰:16/10/08 00:05 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#659 [小杉]
せやなー仲良くしよー\(^_^)/心の友よーになろっ(笑)

せやろーそんなガツガツは聞かへんけどそれとなくね(^ー^)

そっか、良かった(/-\*)

じゃあ俺もやーめよっ!

⏰:16/10/08 00:09 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#660 [ぱよん]
小杉

よろしくねー(n‘∀‘)η笑

ガツガツだとちょっとひくよね!!笑

何がよかったなの?

小杉わやめなくてもいいんじゃない(^w^)??

⏰:16/10/08 00:11 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#661 [小杉]
よろしくね\(^_^)/

いや彼氏出来てないってことに対しての良かった(/-\*)

他にからんでる人おらんしなー意思弱いからどうなるかわからんけど?(笑)

⏰:16/10/08 00:14 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194