のしちゃんの肥溜め
最新 最初 🆕
#123 [匿 名]
なるほどな。がんばれよ!

⏰:17/05/16 15:38 📱:SBM302SH 🆔:b5Y42h06


#124 [のし]
>>123
あざす!!!!!!!!!!!

⏰:17/05/18 00:08 📱:SH-RM02 🆔:o5SZ4vXY


#125 [のし]
ベッド売れた☆

⏰:17/05/18 00:08 📱:SH-RM02 🆔:o5SZ4vXY


#126 [はらた]
子供のために頑張って生きていくんだお

⏰:17/05/18 00:20 📱:SBM302SH 🆔:xcA07WWI


#127 [のし]
>>126
ありがとよ〜!
ほんと、子どもだけが生きる糧だわ(・ω・)
頑張って生きる!働く!育てる〜!

⏰:17/05/18 22:13 📱:SH-RM02 🆔:o5SZ4vXY


#128 [のし]
なんか、お願いしてまで子づくりしたいって言うのはなんていうか、う〜ん(・ω・) 子づくり、子育てに協力的じゃないのに2人目がほしいってすごい、むしろそんな相手との子どもでも欲しいと思うんだなあ、、

⏰:17/05/18 22:17 📱:SH-RM02 🆔:o5SZ4vXY


#129 [のし]
のしちゃんも子どもたくさんが夢だったから2人目ももちろんいつかは欲しいと思うけど、離婚して、また一から出会っていろいろ築いてってって考えたらめちゃくちゃめんどくさいよね(・ω・)

⏰:17/05/18 22:18 📱:SH-RM02 🆔:o5SZ4vXY


#130 [のし]
離婚してシングルマザーなったらそんな暇ないだろうけど〜

⏰:17/05/18 22:19 📱:SH-RM02 🆔:o5SZ4vXY


#131 [のし]
律儀にこの人だけなんて馬鹿みたいに一途しなけりゃ良かった、他にたくさんいい出会いあったのに(・ω・)

⏰:17/05/18 22:20 📱:SH-RM02 🆔:o5SZ4vXY


#132 [のし]
来週は法テラスで子の戸籍やらなんちゃら聞いて解決したら今月中には離婚届出したいよ〜 あと養育費の問題もあるけど〜

⏰:17/05/18 22:21 📱:SH-RM02 🆔:o5SZ4vXY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194