のしちゃんの肥溜め
最新 最初 🆕
#183 [のし]
しにたみがすごい

⏰:17/10/09 05:30 📱:SH-RM02 🆔:sVaKHvlU


#184 [のし]
まだ離婚してないの笑うよね(笑えない)

⏰:19/01/02 02:06 📱:Android 🆔:gErQTOpI


#185 [のし]
備忘録。
正月来なくていいっつってんのに結局来る、父方の実家にて酒を勧められ飲む(これはわたしも了承した)、ここまではまだセーフ、母方の実家に移動。着いてすぐからビールからのストックなくなって慣れない蒸留酒をがぶがぶ、ほんで酔ってやたら頭撫でてきたりごめんね、ごめんねって謝るぐらいなら最初から飲むなよペース配分考えろよお前何歳だよ人様に迷惑かけるような飲み方すんな、むしろそんなんなら酒を飲むな、ということなんですよ〜

⏰:19/01/02 02:19 📱:Android 🆔:gErQTOpI


#186 [のし]
なにがあれって、子供が泣いてるのに、ごめんねって言いながらわたしにお水だけいれてきてくれない?(ブチ切れる)、うちが近くだから実家にお泊まり→洗顔したり歯ブラシして寝床に戻ると下半身丸出し、暑くて脱いだんだろうけど扉1枚隔ててとなりは両親寝てるしマジで最悪、来年まで一緒にいる気はないけど万が一まだ離婚できてなかったらほんとに来ないでくれと伝えることをここに誓います。迷惑、恥さらし、ほんとこいつと戸籍上でも夫婦なのがキツいわ

⏰:19/01/02 02:22 📱:Android 🆔:gErQTOpI


#187 [のし]
(ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ

⏰:19/01/02 02:22 📱:Android 🆔:gErQTOpI


#188 [のし]
好みの異性の前だとすぐにメスの顔になるのやめたい(なんとなく分かる)相手からはどうせ子豚にしか見えてないんだかツラい。

⏰:19/03/28 19:42 📱:Android 🆔:5o.RVtxk


#189 [のし]
♪( '-' و(و "

⏰:19/03/28 19:43 📱:Android 🆔:5o.RVtxk


#190 [のし]
恋人とか夫とかいらんから、ほんといらんから、凸だけ貸してください⋯

⏰:19/03/28 19:44 📱:Android 🆔:5o.RVtxk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194