けろ
最新 最初 全 
#104 [匿 名]
めっちゃ可愛いんだよね〜〜あとセンスが非常に良いスタイルも非常に良い顔も程よく不細工で声が……声があはははははははははははははは\\\\٩( 'ω' )و ////
:16/11/02 04:13
:iPhone
:zvDkKTro
#105 [匿 名]
病んでるところにああいうのをぶっこまれると、うん。すごく天使に見えちゃう
:16/11/02 04:13
:iPhone
:zvDkKTro
#106 [匿 名]
本当声が神せいへきはホストなだけあってとてつもなく歪んでいる
:16/11/02 04:14
:iPhone
:zvDkKTro
#107 [匿 名]
まあそんなとこは見なかってことにしますねってくらい
:16/11/02 04:14
:iPhone
:zvDkKTro
#108 [匿 名]
よーし、そうしよ
:16/11/02 04:15
:iPhone
:zvDkKTro
#109 [匿 名]
ふうん、じゃあ他の人といなよそうしなよクズゴミ死ななよにっこりってなりそう
:16/11/02 04:16
:iPhone
:zvDkKTro
#110 [匿 名]
はあほんとわりきるってだいじ
:16/11/02 04:16
:iPhone
:zvDkKTro
#111 [匿 名]
んで、どうするんだわたし
:16/11/02 04:18
:iPhone
:zvDkKTro
#112 [匿 名]
一応謝っておくか
:16/11/02 04:19
:iPhone
:zvDkKTro
#113 [匿 名]
なんかあああああああああああああああああああれか、私が下手に出てああ悪いことしたなって思わせれば勝ちなんだよなそうなんだよそういうあざとさすらわすれているくそばばあ
:16/11/02 04:20
:iPhone
:zvDkKTro
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194