けろ
最新 最初 🆕
#86 [匿 名]
もうホントにしぼる?え?むり?むりだよねえなにしてんだろしぬのかなあ

⏰:16/11/02 03:56 📱:iPhone 🆔:zvDkKTro


#87 [匿 名]
何だろ一途なわたしどこいった病んでるのかな死ぬのかな死にたいな死ねばいいと思うよにっこり

⏰:16/11/02 03:56 📱:iPhone 🆔:zvDkKTro


#88 [匿 名]
まあだいたいここにくるときは病んでる時であって吐き出して若干スッキリするものの結局は溜め込んでて社会なんて糞食らえで自爆テロ起こしそうになる朝方

⏰:16/11/02 03:57 📱:iPhone 🆔:zvDkKTro


#89 [匿 名]
別にさあなんかさあ結局ネガティヴさがわたしを貶めてるわけでもうさあ救いようがなくてさあまあどうせまたあしたになったら元どおりになってるんだろうけどよくわかんないけど共依存きぼんぬな姿勢がおかしなことを産んでるんだよね人は愛を紡ぎながら歴史を作る

⏰:16/11/02 03:59 📱:iPhone 🆔:zvDkKTro


#90 [匿 名]
女神なんてならないままわたしは生きる〜↑↑↑

⏰:16/11/02 04:00 📱:iPhone 🆔:zvDkKTro


#91 [匿 名]
改めてみるとあすかってかわいいよね

⏰:16/11/02 04:00 📱:iPhone 🆔:zvDkKTro


#92 [匿 名]
えっなにこのクソビッチと思ってたけど大人になって改めて見るとこれは可愛いですわってなるけどやっぱりマリニャンがなんばーわん。であり伊野尾慧は神である

⏰:16/11/02 04:01 📱:iPhone 🆔:zvDkKTro


#93 [匿 名]
伊野尾慧と結婚するためにはどうしたらいいですか?明日花キララになればいいでしょうか?おいくらかかりますか?高木雄也でも構いません

⏰:16/11/02 04:02 📱:iPhone 🆔:zvDkKTro


#94 [匿 名]
明日花キララかよまじかよーーーーあああああああああああ伊野尾があああああああああ明日花キララああああああああああああああああああ

⏰:16/11/02 04:02 📱:iPhone 🆔:zvDkKTro


#95 [匿 名]
ってたまになるけど所詮芸能人だからねきちがいだよねわかってる把握してた

⏰:16/11/02 04:03 📱:iPhone 🆔:zvDkKTro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194