けろ
最新 最初 全 
#89 [匿 名]
別にさあなんかさあ結局ネガティヴさがわたしを貶めてるわけでもうさあ救いようがなくてさあまあどうせまたあしたになったら元どおりになってるんだろうけどよくわかんないけど共依存きぼんぬな姿勢がおかしなことを産んでるんだよね人は愛を紡ぎながら歴史を作る
:16/11/02 03:59
:iPhone
:zvDkKTro
#90 [匿 名]
女神なんてならないままわたしは生きる〜↑↑↑
:16/11/02 04:00
:iPhone
:zvDkKTro
#91 [匿 名]
改めてみるとあすかってかわいいよね
:16/11/02 04:00
:iPhone
:zvDkKTro
#92 [匿 名]
えっなにこのクソビッチと思ってたけど大人になって改めて見るとこれは可愛いですわってなるけどやっぱりマリニャンがなんばーわん。であり伊野尾慧は神である
:16/11/02 04:01
:iPhone
:zvDkKTro
#93 [匿 名]
伊野尾慧と結婚するためにはどうしたらいいですか?明日花キララになればいいでしょうか?おいくらかかりますか?高木雄也でも構いません
:16/11/02 04:02
:iPhone
:zvDkKTro
#94 [匿 名]
明日花キララかよまじかよーーーーあああああああああああ伊野尾があああああああああ明日花キララああああああああああああああああああ
:16/11/02 04:02
:iPhone
:zvDkKTro
#95 [匿 名]
ってたまになるけど所詮芸能人だからねきちがいだよねわかってる把握してた
:16/11/02 04:03
:iPhone
:zvDkKTro
#96 [匿 名]
芸能人なんて普通の人がやっていけるわけがないんだよベッキーみたいになって当たり前な人材ばかりで味噌ラーメンが食べたい欲求
:16/11/02 04:03
:iPhone
:zvDkKTro
#97 [匿 名]
お話はうまいんだからさ〜〜みたいに言われるとまた腹が立ってああ君に言われたくないんだよなあってなってああやめてえなあしにてえなあってなる
:16/11/02 04:04
:iPhone
:zvDkKTro
#98 [匿 名]
しまむらとかいったことないんだけどすごく興味はあるけどアベイルとなにが違うのかよくわからない
:16/11/02 04:04
:iPhone
:zvDkKTro
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194