けろ
最新 最初 🆕
#379 [匿 名]
明日ってか今日はギミラーだから取りに行かなきゃないそしてネイル

⏰:16/12/14 05:40 📱:iPhone 🆔:qHL5lh2M


#380 [匿 名]
あの男だれ?ホストホスト通ってるん?やったんやろ?やっとんやろ。だからああやってしとんやろ。やってない。もう俺のこときらいなん?きらいじゃないけど…でもなんかメッセージがあるからあんなことしとんじゃろ。なあ?からの無言を貫いたらもうええわ、じゃあな。って

⏰:16/12/14 05:41 📱:iPhone 🆔:qHL5lh2M


#381 [匿 名]
俺のこともうきらいなんじゃねーわ

⏰:16/12/14 05:42 📱:iPhone 🆔:qHL5lh2M


#382 [匿 名]
お前がそうさせたんだろアホか

⏰:16/12/14 05:42 📱:iPhone 🆔:qHL5lh2M


#383 [匿 名]
この子ほんとに好きなのーーーあはー

⏰:16/12/14 05:43 📱:iPhone 🆔:qHL5lh2M


#384 [匿 名]
にこたっちだったんだ

⏰:16/12/14 05:44 📱:iPhone 🆔:qHL5lh2M


#385 [匿 名]
あああああああああああああああああなんかほんと好きなんだよなあ大好きぃ…!とか言われなら本当に終わるんだけど。たいてい腹立つけどデブだから好きになったとか気軽に言うし約束忘れるからおいってなるけど全部許すあっちもそうらしいけどすまんなって感じだけど体を握ったからな私はあとはいぶくろでふかね

⏰:16/12/14 05:45 📱:iPhone 🆔:qHL5lh2M


#386 [匿 名]
でも彼女より友だち優先っぽい子なんだよなあ別にいいんだけどさその方がむしろね、前の人みたいにならないと思う前の人は失敗したと思ってるほんとに心から申し訳ない今回はちゃんと結婚するから見ててなってなる。ママとパパにも会いたがってる怖い。家来たがってる怖い。

⏰:16/12/14 05:47 📱:iPhone 🆔:qHL5lh2M


#387 [匿 名]
ママとパパともうまくやれる馬鹿ではないと思うけど、でもなんせ若いからなあ。まあ若いのがいいんですけどね可愛くてもうなんでもいいよ生きててくれたらってなるだいすきすぎてえへ。やっぱ俺だけなんじゃんすきスキーってなってるのって怒るとこすこ

⏰:16/12/14 05:48 📱:iPhone 🆔:qHL5lh2M


#388 [匿 名]
でもたまにめっちゃでかい声出してなに言ってるかわかんない時あるから黙れやってなる。顔に出る。いい加減にしろお前は幼稚園じかってなるなるなるよねえなるんだけもさどさあ幼稚園児だもんとか言われたらもうね、うんそうだねしずかにちましょうねーえ。ってきりかえすしかなくなるよね、うん

⏰:16/12/14 05:49 📱:iPhone 🆔:qHL5lh2M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194