君がさみしい時は僕もさみしいんだよ。
最新 最初 🆕
#28 [ポロ]
チャットモンチーいい。

⏰:17/01/10 23:54 📱:iPhone 🆔:6pLUo6QE


#29 [ポロ]
今週休みないー
きついー

⏰:17/01/12 00:46 📱:iPhone 🆔:fru//uug


#30 [コロ]
言葉って不思議ね
遠い昔に呟いたメッセージ
今の今まで忘れた気でいたの
言葉の先には必ず誰かがいたことを
今になって染み込んできたり

⏰:17/01/19 23:39 📱:iPhone 🆔:73E81.pU


#31 [コロ]
なんだろう。足掻くだけ無駄って言うのとも違う。白鳥ごっこはおしまいだ。
あの人は同じ池では泳がない。
小さなしずくがポタリと落ちて水面が揺れても、遠くから見てるだけ。
同じようにバタついたりしないのに。
最初から分かっていたことだもの。
今すぐに此処を飛び立てる為の翼が欲しかった。
どんな気持ちで私の羽を撫でたかなんてもう確かめようもないのに。

⏰:17/01/25 20:46 📱:iPhone 🆔:tKzAhbRo


#32 [コロ]
言葉を失うっていうのは
二種類あるんだっていうことを思い知った気がします

⏰:17/01/25 20:48 📱:iPhone 🆔:tKzAhbRo


#33 [コロ]
自分の体に溶け込むような
それを意識することすらなくなるような
そんな存在が夫婦だと聞いてしまったら
私は本当に愚か者のピエロだったと気付かされる。
当たり前という特定の空間だけに漂う暗黙に私は染まれない。
今日隣で笑い合った人は
明日は私の隣にはいない。
それが私の当たり前だった。

⏰:17/01/25 20:54 📱:iPhone 🆔:tKzAhbRo


#34 [コロ]
ひとつ良い行いをしたら
ひとつ嫌なことを忘れられる様な機能が
私の中に欲しかった

⏰:17/02/02 22:58 📱:iPhone 🆔:lgtOsfGY


#35 [コロ]
電車通勤嫌いだったのに
今は毎日片道30分往復1時間かけて
仕事に行ってる
慣れってすごいな

⏰:17/02/02 22:59 📱:iPhone 🆔:lgtOsfGY


#36 [ポロ]
ひとつひとつ丁寧に生きると
きっとご褒美がある。

⏰:17/02/06 21:31 📱:iPhone 🆔:QOrhfOUo


#37 [ポロ]
ねむれん。

⏰:17/02/23 01:49 📱:iPhone 🆔:DOieekOg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194