君がさみしい時は僕もさみしいんだよ。
最新 最初 🆕
#44 [ほろ]
頭がぼーっとする

⏰:17/10/22 08:30 📱:iPhone 🆔:P18IT.7s


#45 [深]
元気でやってますか

⏰:17/11/24 11:30 📱:SH-03J 🆔:95VLXlcw


#46 [ほろ]
おーーーー!!!!
名前知ってるわ!!!
元気じゃないけど元気でやってます。

⏰:17/12/20 00:11 📱:iPhone 🆔:PGP8temw


#47 [ほろ]
ねえ、ねえ。

僕が死んだら泣いてくれるかい?
僕が死んだら笑ってくれるかい?
僕が死んだら、ねえ、君は、君たちは、悼んでくれるだろうか。そうしていつか、忘れる日まで憶えていてはくれるだろうか。

ねえ。

唐突に心細さに襲われる。
多分それは。
僕が泣いていたら傍にいてくれるだろうか、と。
孤独に嗚咽していたら、手を触れていてくれるだろうか、と。

ねえ。

僕が死んだら泣いてくれると言ったあの子はもう、この世には存在しないらしい。
天国で会いましょうね、そんな嘘はついたけれど僕は泣けなかったよ。

⏰:17/12/20 00:20 📱:iPhone 🆔:PGP8temw


#48 [ほろ]
ねむ。

⏰:17/12/21 11:25 📱:iPhone 🆔:KarO/CsM


#49 [ほろ]
嫌な夢

⏰:17/12/22 02:28 📱:iPhone 🆔:Ubw4U7Bg


#50 [ほろ]
どんなに「正しい」答えを出せたとしても、目の前に倒れている老人に手を差し伸べることができない人とは友だちになりたくない。
むかつく奴と喧嘩していても、そいつの体調が悪くなったら病院に連れて行くフェアプレー精神が大事。
全快したらまた思いっきり喧嘩できる人がいい。

⏰:17/12/27 23:29 📱:iPhone 🆔:tERsswj2


#51 [ほろ]
みんな寂しいのに、目の前の人の寂しさには見て見ぬ振りする。

⏰:17/12/27 23:32 📱:iPhone 🆔:tERsswj2


#52 [ほろ]
違いとしては頭の良さなんだけど、学力という意味では勿論ない。
感受性、反応スピード、優しさ、論理性、あらゆる要素が十分に備わっていて初めてできる会話ってものがあるんだなと思った。

⏰:17/12/27 23:38 📱:iPhone 🆔:tERsswj2


#53 [ほろ]
あけおめことよろ。

⏰:18/01/02 19:05 📱:iPhone 🆔:MXLZ2yHE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194