君がさみしい時は僕もさみしいんだよ。
最新 最初 🆕
#48 [ほろ]
ねむ。

⏰:17/12/21 11:25 📱:iPhone 🆔:KarO/CsM


#49 [ほろ]
嫌な夢

⏰:17/12/22 02:28 📱:iPhone 🆔:Ubw4U7Bg


#50 [ほろ]
どんなに「正しい」答えを出せたとしても、目の前に倒れている老人に手を差し伸べることができない人とは友だちになりたくない。
むかつく奴と喧嘩していても、そいつの体調が悪くなったら病院に連れて行くフェアプレー精神が大事。
全快したらまた思いっきり喧嘩できる人がいい。

⏰:17/12/27 23:29 📱:iPhone 🆔:tERsswj2


#51 [ほろ]
みんな寂しいのに、目の前の人の寂しさには見て見ぬ振りする。

⏰:17/12/27 23:32 📱:iPhone 🆔:tERsswj2


#52 [ほろ]
違いとしては頭の良さなんだけど、学力という意味では勿論ない。
感受性、反応スピード、優しさ、論理性、あらゆる要素が十分に備わっていて初めてできる会話ってものがあるんだなと思った。

⏰:17/12/27 23:38 📱:iPhone 🆔:tERsswj2


#53 [ほろ]
あけおめことよろ。

⏰:18/01/02 19:05 📱:iPhone 🆔:MXLZ2yHE


#54 [ほろ]
始めから『ただただ好き』なんて許さない。向かい合った机の上に、いくつもいくつも理由を並べ、うなずく私に何度も何度も説明し、同意を求め、だけど偶然、机の下で足が触れて、その瞬間、机の上のものを全てどけて手を伸ばし、同意も求めず『ただただ好き』と。そうでなければ許さない。

⏰:18/01/02 22:06 📱:iPhone 🆔:MXLZ2yHE


#55 [ほろ]
『君のためなら死んでもいい』それは女の子を甘えさせてくれる言葉だ。だけどガール、そんな言葉は信じるな『貴女を残して絶対に死ねない』と言ってくれる男を、貴女を感じて生きてくれる男を、その言葉を信じて、その言葉に決して甘えず、彼が愛してくれる貴女を、しっかり生きなさい。

⏰:18/01/02 22:12 📱:iPhone 🆔:MXLZ2yHE


#56 [ほろ]
このままで。

⏰:18/01/11 07:49 📱:iPhone 🆔:j9oqeJ7U


#57 [ほろ]
近頃うまく眠れないんだ

⏰:18/01/11 07:50 📱:iPhone 🆔:j9oqeJ7U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194