なる*
最新 最初 🆕
#91 []
はらたしゃんも良いキャラ結構持ってるね(*˙˘˙*)私、呪い武器売ったww餅武器とかあれば良し的なw

んー、どうでしょう( ˙꒳​˙ )笑

⏰:17/05/22 12:33 📱:SO-01J 🆔:.RxFQh1o


#92 []
あっつい!!

⏰:17/05/22 17:49 📱:SO-01J 🆔:.RxFQh1o


#93 [はらた]
最近でいうとヴァリアントのマナやシェアハウスのシャルロットもゲッチュしたお

⏰:17/05/22 23:55 📱:SBM302SH 🆔:J9m94QHU


#94 [はらた]
はらたも武器売ってたんだけど、運営に問い合わせたら戻ってきたお
そういう人多いらしくて26日から呪いの武器また貰えるようになるらしいお
餅大事(◉ɷ◉ )♪

⏰:17/05/22 23:57 📱:SBM302SH 🆔:J9m94QHU


#95 [はらた]
なるしゃん熱射病や脱水症状に注意だお
はらたは部屋冷房がんがんきかせて冷たいジュース飲んで対策してるお

⏰:17/05/22 23:59 📱:SBM302SH 🆔:J9m94QHU


#96 []
そんな事出来るのね(* ˙꒳​˙ )
強いキャラ持ってても、武器がなけりゃ意味ないからね(笑)

あまりクーラー効きすぎても身体に良くないから、程々にね!水分補給は大事!

⏰:17/05/23 12:39 📱:SO-01J 🆔:cAupNhrs


#97 [はらた]
はらた毎日(しろそく)っていう白猫攻略サイト見てるお
間違いないお!キャラとれて嬉しいけど、餅武器も揃えないとだから大変だお…

⏰:17/05/24 02:15 📱:SBM302SH 🆔:X661mYb6


#98 [はらた]
あざしゅ!
風邪ひかないように気をつけるお(◉ɷ◉ )♪

⏰:17/05/24 02:17 📱:SBM302SH 🆔:X661mYb6


#99 []
私も時々見てるよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
その為のジュエル集めが大変…(T_T)

うんうん、体調管理には気を付けないとね!

⏰:17/05/24 06:51 📱:SO-01J 🆔:juO6DN1A


#100 [はらた]
なるしゃん無課金(◉ɷ◉ )?
まじでジュエル大事だお
はらた最近になって強いキャラや武器の時しかガチャまわさなくなったお

⏰:17/05/24 15:15 📱:SBM302SH 🆔:X661mYb6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194