なる*
最新 最初 🆕
#124 []
げこー
そんなに良かったのね( *˙꒳​˙ )

⏰:17/05/29 21:48 📱:SO-01J 🆔:RoV/7sTs


#125 []
鼻グズグズ…詰まる…(T_T)

⏰:17/05/29 21:49 📱:SO-01J 🆔:RoV/7sTs


#126 [はらた]
はあゆ
なんとか勝てたお(◉ɷ◉ )♪

キャラ少ないと厳しいお…
多分はらた星5キャラ110体くらい居るお!

⏰:17/05/30 11:02 📱:SBM302SH 🆔:dsOoc50k


#127 [はらた]
なるしゃん風邪かお(◉ɷ◉ )?

⏰:17/05/30 11:03 📱:SBM302SH 🆔:dsOoc50k


#128 []
それは良かった(*˙˘˙*)

そんなに居るの!?最初は弱いキャラ使ってかないと、後々後悔するよね!

⏰:17/05/30 12:27 📱:SO-01J 🆔:5LBaXz2A


#129 []
んー、気温の変化の加減かな(>_<)

⏰:17/05/30 12:28 📱:SO-01J 🆔:5LBaXz2A


#130 [はらた]
これからまたパチだお
超忙しいお(◉ɷ◉ )汗

なるしゃんは星5キャラ何体くらいかお

⏰:17/05/30 14:56 📱:SBM302SH 🆔:dsOoc50k


#131 [はらた]
はらた星5キャラ110〜115くらいだお
一階から星5だお!星5とはいっても弱いのいるお、雑魚から順番に使っていくといいお!最上階が500階だから簡単に計算してキャラ50体いれば塔制覇できるお!フォースターはパイ消費なしのところ用にマフユとかベルメル温存しといた方がいいお!

なるしゃんの風邪がはやく治るようにお祈りするお(◉ɷ人◉ )

⏰:17/05/30 15:02 📱:SBM302SH 🆔:dsOoc50k


#132 []
程々にね〜( *˙꒳​˙ )笑

んー、100もいないよー!

今日から新しいの始まったね(*˙˘˙*)アイドルのやつ!

⏰:17/05/31 12:25 📱:SO-01J 🆔:ehmnQT7I


#133 [はらた]
はらたパチスロが友達なんだお
かれこれ10年近く仲良くしてるお(◉ɷ◉ )♪

⏰:17/06/01 04:47 📱:SBM302SH 🆔:Wcl5xUVc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194