なる*
最新 最初 🆕
#299 [はらた(パトロール中)]
( ・ω・)なるしゃん神ってるお!
はらたは毎日デイリーミッションこなして石貯めてガチャ回しハズレをひくの繰り返しだお…

⏰:17/08/20 05:52 📱:SBM302SH 🆔:BtBb6nuE


#300 [はらた(パトロール中)]
クエストでつんだ時に助けてくれる友達いるのは良き( ´• ɷ •` )
はらた呪いの島とかフレンドにアイリスいれてギリギリクリアしたお!

⏰:17/08/20 05:53 📱:SBM302SH 🆔:BtBb6nuE


#301 [はらた(パトロール中)]
属性ついてる敵面倒だお。特に死神の雷属性。三回くらい床ペロさせられたお!

⏰:17/08/20 05:55 📱:SBM302SH 🆔:BtBb6nuE


#302 []
はらたしゃん
おはよーう(*˙˘˙*)
久々の当たりで嬉しかったよ✨でも、昨日単発何回かしたけどスカりました(笑)

うん、仲間がいると凄い助かる(*´꒳`*)私、まだまだ下手だからね(>_<)

⏰:17/08/20 05:58 📱:SO-01J 🆔:FqZUT62U


#303 []
はらたしゃん
死神かぁ…、確かに嫌いかも(>_<)後、技使えなくしてくる火とか氷の牛とかも嫌い!!

⏰:17/08/20 06:00 📱:SO-01J 🆔:FqZUT62U


#304 [はらた(パトロール中)]
( ・ω・)なるしゃんはあゆ!今日は早起きしてどこかにおでかけかお!

協力掲示板みたいなアプリあるけど、人なかなか捕まらないんだお(困)

⏰:17/08/20 06:01 📱:SBM302SH 🆔:BtBb6nuE


#305 [はらた(パトロール中)]
( ・ω・)牛いるクエストはコロリンしまくりだお。上級者になるとアクセサリーで防ぐかもだお。

⏰:17/08/20 06:03 📱:SBM302SH 🆔:BtBb6nuE


#306 []
はらたしゃん
ううん、ただ無駄に私が早起きなだけw
そっかぁ…、一人でクリアするには厳しいとことかあるし仲間欲しいとこだね(´٥ω٥`)

⏰:17/08/20 06:04 📱:SO-01J 🆔:FqZUT62U


#307 []
はらたしゃん
うん、コロリンとか封印される前にスキル使うとかね!まぁ、アクセつければ確実よね(* ˙꒳​˙ )

⏰:17/08/20 06:06 📱:SO-01J 🆔:FqZUT62U


#308 [はらた(パトロール中)]
( ・ω・)はらたは昨日の本当にあった怖い話みてから寝れないんだお

⏰:17/08/20 06:07 📱:SBM302SH 🆔:BtBb6nuE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194