なる*
最新 最初 🆕
#453 []
はらたしゃん
今日から茶熊の始まるみたいだし、茶熊の狙ってこ!

うん、ありがとね(*˙˘˙*)落ち着いたから大丈夫だよ!

⏰:17/09/22 12:32 📱:SO-01J 🆔:.1gDoeYg


#454 []
ブラックなはらたしゃんがちらっと見えたね(笑)

⏰:17/09/22 12:33 📱:SO-01J 🆔:.1gDoeYg


#455 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)なるしゃんや!
はらたリゼロとかとれなくても別にいいんだお!光の王アイリスいれば今のところクリアできないクエストねんだお!


………………………なんて考えるくらい心が腐りはじめたお(泣)

⏰:17/09/23 05:13 📱:SBM302SH 🆔:X3Sl8fZY


#456 [はらた(パトロール中]
(U^ω^)なるしゃんは歌箱の親友だお!
はらたのブラックな部分とか全然みせるお!!!!

茶熊イベント頑張るお!バーサーカーのリアム狙ってくお

⏰:17/09/23 05:15 📱:SBM302SH 🆔:X3Sl8fZY


#457 []
はらたしゃん
泣かないで(>_<)リゼロは残念だったけど、フォースターは獲れる確率は高めだし狙ってこ!私もリアム欲しい(*˙˘˙*)後は使いやすさ重視でレイヴンかな!名星会?のキャラも気になるけどね!

うん、はらたしゃんはお友達( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )後、白猫仲間ね!笑

⏰:17/09/23 06:22 📱:SO-01J 🆔:kKIr2dG.


#458 []
今日は、半日仕事頑張ってきます!

⏰:17/09/23 06:23 📱:SO-01J 🆔:kKIr2dG.


#459 [こりん]
なるるーとしゃん頑張ってね:(っ`ω´c):

⏰:17/09/23 08:37 📱:SC-02H 🆔:kGi24/zg


#460 []
こたしゃん
ありがとーう(*˙˘˙*)掃除、頑張ってきました!

⏰:17/09/23 12:24 📱:SO-01J 🆔:kKIr2dG.


#461 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)フォースターは弱いの多いから狙うは名星会キャラだお!!

⏰:17/09/23 15:26 📱:SBM302SH 🆔:X3Sl8fZY


#462 [はらた(パトロール中]
(U^ω^)お仕事お疲れ様だお
もうすぐ給料日だお!パチンコいって全部するんじゃないおー

⏰:17/09/23 15:29 📱:SBM302SH 🆔:X3Sl8fZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194