なる*
最新 最初 🆕
#483 []
さがちゃん
お久しぶり(*˙˘˙*)私なんかより、さがちゃんのが絶対女の子度高いよう!笑

⏰:17/09/26 12:25 📱:SO-01J 🆔:1Ni4m2Ak


#484 []
はらたしゃん
あー、汗かいたら拭くか何かしないとね!

⏰:17/09/26 12:26 📱:SO-01J 🆔:1Ni4m2Ak


#485 []
お揃いにしちゃう(笑)?
ガチャ引いた?私、クレイヴ?だけGETしたよ(>_<)
新協力クエスト嬉しいよね!ジュエルもだけど、自分が欲しい武器ルーンの曜日に合わせればOKだし(*˙˘˙*)

⏰:17/09/26 12:29 📱:SO-01J 🆔:1Ni4m2Ak


#486 [はらた(パトロール中]
運動して熱くなった体を冷水シャワーでひやすの気持ちいんだお(´。✪ω✪。`)

⏰:17/09/26 13:47 📱:SBM302SH 🆔:2ob.LArE


#487 [はらた(パトロール中]
イベント全部クリアしてゲットしたジュエル新ガチャにつっこんだけど、ダメだったお(´。✪ω✪。`)なめてんのかお……(´。✪ω✪。`)なるしゃん相変わらず豪腕!レイヴンが今回の大当たりらしいお!!

⏰:17/09/26 13:50 📱:SBM302SH 🆔:2ob.LArE


#488 []
はらたしゃん
冷水のシャワーが風邪に繋がってるんじゃ…(笑)

⏰:17/09/26 17:43 📱:SO-01J 🆔:1Ni4m2Ak


#489 []
何十連した?私、30連してクレイヴだけだったんだよう(T_T)
エシリアちゃん、強さはおいといて可愛いから欲しかった…(T_T)
次は茶熊に向けてジュエル貯めないと!

⏰:17/09/26 17:46 📱:SO-01J 🆔:1Ni4m2Ak


#490 [はらた(パトロール中]
サウナの後に水風呂に入る感じだお(´。✪ω✪。`)なるしゃん経験ないかお

⏰:17/09/26 18:39 📱:SBM302SH 🆔:2ob.LArE


#491 [はらた(パトロール中]
はらた11連までジュエル貯められなくなってるお(´。✪ω✪。`)25集まれば即ガチャだお

⏰:17/09/26 18:40 📱:SBM302SH 🆔:2ob.LArE


#492 [はらた(パトロール中]
なるしゃんの戦いはもう終わりかお!?(´。✪ω✪。`)はらたは石貯めずがんがん使ってくお!!レイヴン欲しいんだお。斧キャラで操作ビームうてるやつ持ってないんだお…

⏰:17/09/26 18:43 📱:SBM302SH 🆔:2ob.LArE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194