なる*
最新 最初 🆕
#491 [はらた(パトロール中]
はらた11連までジュエル貯められなくなってるお(´。✪ω✪。`)25集まれば即ガチャだお

⏰:17/09/26 18:40 📱:SBM302SH 🆔:2ob.LArE


#492 [はらた(パトロール中]
なるしゃんの戦いはもう終わりかお!?(´。✪ω✪。`)はらたは石貯めずがんがん使ってくお!!レイヴン欲しいんだお。斧キャラで操作ビームうてるやつ持ってないんだお…

⏰:17/09/26 18:43 📱:SBM302SH 🆔:2ob.LArE


#493 []
はらたしゃん
あー、それは経験ある(* ˙꒳​˙ )

私もすぐ引いちゃう時ある(>_<)うん、フォースターは入れ替えない限り、いつでもガチャは大丈夫かな!だから茶熊の為に貯めてこうかなと…(*˙˘˙*)

⏰:17/09/26 21:51 📱:SO-01J 🆔:1Ni4m2Ak


#494 [はらた(パトロール中]
夏みたいな暑い日はアイス食べたくなるやつ( ・ω・)甘いもの食べた後は辛いもの食べたくなるやつ( ・ω・)はらたの体そういう風になっちゃってんだお……困

⏰:17/09/26 22:18 📱:SBM302SH 🆔:2ob.LArE


#495 [はらた(パトロール中]
なるしゃんフォースター限定クエストやったかお(´。✪ω✪。`)星15のところめちゃくちゃ難しくて三回負けたところで諦めたお(´。✪ω✪。`)今回のガチャあれクリアできるキャラいるってこと?(´。✪ω✪。`)おもたお

⏰:17/09/26 22:20 📱:SBM302SH 🆔:2ob.LArE


#496 [はらた(パトロール中]
なるしゃんは茶熊ガチャを楽しみに震えて眠るんだお(´。✪ω✪。`)はらたレイヴンとってリベンジしてみせるお

⏰:17/09/26 22:22 📱:SBM302SH 🆔:2ob.LArE


#497 []
はらたしゃん
はらたしゃんの気持ち、ちょっと分かる気がする(*˙˘˙*)笑

やったよ!クリアは何とか出来た(*˙˘˙*)1番最後に出る敵が厄介だね(>_<)クライヴそれなりに使えるよ✨

うん、茶熊のキャラ楽しみにしてる( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )🎶

⏰:17/09/26 22:32 📱:SO-01J 🆔:1Ni4m2Ak


#498 [はらた(パトロール中]
クライヴやばいンゴ(´。✪ω✪。`)ちょっと強すぎるんじゃーないかお(´。✪ω✪。`)主人公の師匠やっかい(´。✪ω✪。`)攻略サイト見てガチンコパーティーで挑まないと勝てないお(´。✪ω✪。`)得意のジュエル復活できないから大変(´。✪ω✪。`)

⏰:17/09/27 00:22 📱:SBM302SH 🆔:fanKpeu.


#499 [はらた(パトロール中]
茶熊の校長カムイまたゲットするお(´。✪ω✪。`)

⏰:17/09/27 00:23 📱:SBM302SH 🆔:fanKpeu.


#500 [はらた(パトロール中]
はあゆ(´。✪ω✪。`)攻略サイト見てからリベンジしたら成功したお(´。✪ω✪。`)簡単だた(笑)

⏰:17/09/27 04:15 📱:SBM302SH 🆔:fanKpeu.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194