なる*
最新 最初 🆕
#547 [はらた(パトロール中]
探偵神気くるといいぬぁ。
家族イベントくるかもって話も聞いたお!レナ、シオン、ハーヴェイのやつ。

⏰:17/10/06 20:48 📱:SBM302SH 🆔:IDEwkgAE


#548 []
はらたしゃん
あー、勇者の高難易度クエストだよね!私も2回目3回目ってなってくると、難しい(>_<)

鼻がまだ少し微妙だけど、元気だよう(*˙˘˙*)

レナとかシオンとか、ガチャ来たら良いのにな…(>_<)

⏰:17/10/06 21:26 📱:SO-01J 🆔:HPh8Q5i2


#549 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)最終面接の魔術士縛りはまだクリアできてない…人差し指痛くなるくらい挑戦したお…

⏰:17/10/07 00:54 📱:SBM302SH 🆔:bZ60.3kA


#550 [はらた(パトロール中]
(U^ω^)なるしゃん元気になったなら卍〜♪
はらたハーヴェイだけ持ってるお

⏰:17/10/07 00:55 📱:SBM302SH 🆔:bZ60.3kA


#551 []
はらたしゃん
協力バトルも出たし、やる事多過ぎて大変だよね(>_<)

ハーヴェイいいなぁ!私が白猫始めた頃にカッコイイと思ってた(*˙˘˙*)

⏰:17/10/07 16:55 📱:SO-01J 🆔:rt55c3.s


#552 [はらた(パトロール中]
協力の石板5倍書使いまくってなんとか完成。
最近時間かかるイベント多すぎてつらたん…指痛くなるお
::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒::|
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|

⏰:17/10/08 04:45 📱:SBM302SH 🆔:kGeW2G0.


#553 [はらた(パトロール中]
あの家族イベントは紙芝居が最高だったんだお!3人とも大当たりキャラだったし!神気はよ!!

⏰:17/10/08 04:46 📱:SBM302SH 🆔:kGeW2G0.


#554 []
昨夜から体調悪い、あまり眠れなかった…気持ち悪い…

⏰:17/10/10 07:18 📱:SO-01J 🆔:m6KAspeQ


#555 [こりん]
!!!!!

ママになるの…?

⏰:17/10/10 07:35 📱:SC-02H 🆔:KOvVNJGY


#556 []
こたしゃん
違う違うヾ(˙꒳​˙*)笑
胃腸風邪的なのだと思う!

⏰:17/10/10 12:25 📱:SO-01J 🆔:m6KAspeQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194