なる*
最新 最初 🆕
#879 []
最初、小さめの揺れきたと思ったら次に大きいのがきたので怖かったです😭
さくささんのとこも結構揺れた感じですか?

⏰:24/01/01 17:56 📱:iPhone 🆔:kn3XjiYk


#880 []

さくささん✗さくらさんの間違いです、すみません😣

⏰:24/01/01 17:57 📱:iPhone 🆔:kn3XjiYk


#881 [さくら]
わたしのところは震度3か4くらいちゃうかね😳
私め小さい地震かと思ったら徐々に強くなってびっくりしたよ😵

揺れが強かったところは津波とか無かったんかねぇ

⏰:24/01/01 18:03 📱:iPhone 🆔:MEM2dMHs


#882 []
自分は福井なんですが、さくらさんと同じ位だったと思います!
あんなに大きい揺れは初めて経験したので怖かったですね😢
ほんと、石川とか心配ですね😢余震も続いてますし…

⏰:24/01/01 18:45 📱:iPhone 🆔:kn3XjiYk


#883 [さくら]
そっちは福井なのね!
私は滋賀の南の方だからそっちより、少し弱かったかもしれないね🤔

石川の方は木造が結構被害でてるみたいやね😨
これ以上被害が増えなきゃいいんだけどね

⏰:24/01/01 19:26 📱:iPhone 🆔:MEM2dMHs


#884 []
さくらさんは滋賀なんですね!震源地は石川ですけど、広範囲の地域で揺れたみたいですもんね😯

ニュースみてると凄いですね😰火事になってたり、地割れだったり…ほんと、これ以上は被害出てほしくないです。

⏰:24/01/01 21:05 📱:iPhone 🆔:kn3XjiYk


#885 [高田ぴ]
無事でよかった

⏰:24/01/05 15:12 📱:iPhone 🆔:ZYABRfHc


#886 []
今日から、お祭りだ〜🥳

⏰:24/02/24 06:49 📱:iPhone 🆔:P6IyE2aU


#887 [匿 名]
わっしょーい

⏰:24/02/29 00:02 📱:Android 🆔:FTgenx7g


#888 []
匿名
楽しかったです☺️

⏰:24/02/29 05:21 📱:iPhone 🆔:fb44m4Cs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194