なる*
最新 最初 🆕
#201 [げこさん]
佐藤錦食べる? (´•ω•`)

⏰:17/07/02 20:25 📱:IS12S 🆔:HCWtgUUY


#202 []
げこー
さくらんぼ?食べたい(*˙˘˙*)

⏰:17/07/02 21:02 📱:SO-01J 🆔:s7znV1Wg


#203 [げこさん]
うん♪ (´•ω•`)
今日山形行って買った(笑)
知り合いに送ってきた。

⏰:17/07/02 21:05 📱:IS12S 🆔:HCWtgUUY


#204 []
げこー
いいなぁ(*˙˘˙*)県外行きたい!

⏰:17/07/03 12:27 📱:SO-01J 🆔:uCwtMPmw


#205 []
月始めだから、仕事忙しい…(>_<)

⏰:17/07/03 21:54 📱:SO-01J 🆔:uCwtMPmw


#206 [げこさん]
大好きな人と行けば? (´•ω•`)
お泊まりデートとか?

⏰:17/07/03 22:29 📱:IS12S 🆔:YcM7L7Qk


#207 []
げこー
出来たら良いのにねー( ˙-˙ )

⏰:17/07/05 07:49 📱:SO-01J 🆔:t3dTQ9/2


#208 []
今から帰宅💨

⏰:17/07/08 00:31 📱:SO-01J 🆔:hzGHyzhs


#209 []
ねむてー

⏰:17/07/08 11:15 📱:SO-01J 🆔:hzGHyzhs


#210 [げこさん]
ねろねろ!(笑)

⏰:17/07/08 11:33 📱:IS12S 🆔:BuiSv5sY


#211 []
げこー
寝たった(笑)

⏰:17/07/08 17:11 📱:SO-01J 🆔:hzGHyzhs


#212 []
溶けそう…

⏰:17/07/11 17:47 📱:SO-01J 🆔:JZSJ..jQ


#213 []
暑い(T_T)喉ばっか渇く(T_T)

⏰:17/07/11 21:54 📱:SO-01J 🆔:JZSJ..jQ


#214 []
お風呂上がってちょっとしてたら、汗かくっていう…( ・᷄ὢ・᷅ )

⏰:17/07/11 21:56 📱:SO-01J 🆔:JZSJ..jQ


#215 []
連休が終わってしまうぅぅぅ…

⏰:17/07/17 18:25 📱:SO-01J 🆔:Tf3VJzCw


#216 []
今回のは、かなり重いパターン(:3_ヽ)_

⏰:17/07/18 22:10 📱:SO-01J 🆔:yxTjrV.c


#217 [はらた]
なるしゃんないっすぅ〜

⏰:17/07/31 12:55 📱:SBM302SH 🆔:KXsUN0dQ


#218 [はらた]
白猫で闇の王子ゲトできたみたいでおめだお
はらたは2体ともゲトだお!まじ興奮したお!

⏰:17/07/31 12:57 📱:SBM302SH 🆔:KXsUN0dQ


#219 []
はらたしゃん
久しぶり(*˙˘˙*)70連した後の単発で獲れたからね(´٥ω٥`)w嬉しかったけど、何か…ね(´٥ω٥`)w

はらたしゃん、どっちも持ってるのね!アイリスいいなぁ(>_<)

今日から始まった、シェアハウスのキャラ皆欲しいとこだなぁ(>_<)特にレインは欲しい!!

⏰:17/07/31 21:54 📱:SO-01J 🆔:oG7EXTEc


#220 [はらた]
歌箱にはあんまり顔だせなかったけど白猫ではなるしゃんのこと見てたお!!お気に入り登録してるからクエスト行くとき一番上に表示されるんだお♪

⏰:17/07/31 22:30 📱:SBM302SH 🆔:KXsUN0dQ


#221 [はらた]
ガチャに秘密があるお…
はらたも10連じゃなく単発で2体とも出たんだお…

今回の33連したけど無理だったお
キャラの性能知らないけど、いいならもう少し追いかけてみるお!

⏰:17/07/31 22:34 📱:SBM302SH 🆔:KXsUN0dQ


#222 []
はらたしゃん
はらたしゃんにメッセ送ろうとしたんだけど、送れなかったよ(>_<)何でかな?

10連で引いて当たる時は当たるんだけど、当たらない時はとことん当たらないんよね(T_T)だから単発も時には良いかもしれないね!

性能面は私もあまり分からないけど、まだレイン持ってないし、ツキミちゃんは探偵シリーズの持ってるから今回のも欲しいなぁ…、オスクロルもコンプしたいとこ…

⏰:17/08/01 12:40 📱:SO-01J 🆔:GiY/qSDg


#223 [はらた]
白猫はじめて400日くらいになるけど、まだメッセージ機能使ったことないお!
( ・ω・)なもんで、わかんないお…

⏰:17/08/01 14:19 📱:SBM302SH 🆔:4348HwrI


#224 [はらた]
はらた斧レイン持ってるお!
あ、茶熊のドラゴンライダーツキミも!ドヤァ

オスクロル弓は凱旋ガチャでお迎えできたお!!
今回のキャラ弱いらしいお。軽くググってみたお。

⏰:17/08/01 14:23 📱:SBM302SH 🆔:4348HwrI


#225 [はらた]
✋( ・ω・)はらた今回はパスしてジュエル貯めるお

⏰:17/08/01 14:24 📱:SBM302SH 🆔:4348HwrI


#226 []
はらたしゃん
そうなのね、残念(>_<)

羨ましいなぁ(>_<)オスクロルはシェアハウスのも獲れたらコンプだよ(*˙˘˙*)
多少弱くても、私は欲しいかな(*˙˘˙*)だからガチャ引きます!

⏰:17/08/01 17:50 📱:SO-01J 🆔:GiY/qSDg


#227 [はらた]
なるしゃん引き強いお!!
オスクロルは可愛いし最高だお!!
( ・ω・)シェアハウスのアルバイトぱんずみっしょん?難しくてSSとれないお…

⏰:17/08/01 21:12 📱:SBM302SH 🆔:4348HwrI


#228 [はらた]
キャラはあるだけいいお
神気解放が楽しみになるんだお

⏰:17/08/01 21:13 📱:SBM302SH 🆔:4348HwrI


#229 [はらた]
さ、白猫で今日のミッションこなしてくるお✋( ・ω・)

⏰:17/08/01 21:14 📱:SBM302SH 🆔:4348HwrI


#230 []
はらたしゃん
うーん、それなりにかな(*˙˘˙*)前のシェアハウスはキャラコンプしてる!
私、極のとこでも少し厳しいよ(>_<)w

⏰:17/08/01 22:10 📱:SO-01J 🆔:GiY/qSDg


#231 []
誰も獲れなかったよう(泣)

⏰:17/08/01 22:48 📱:SO-01J 🆔:GiY/qSDg


#232 [はらた]
( ・ω・)もう星5キャラ100体いってんじゃないかお

⏰:17/08/02 12:45 📱:SBM302SH 🆔:GB/0I2oE


#233 [はらた]
( ・ω・)なるしゃん闇の王子様ゲットしてからだいぶ変わったんじゃないかお。はらた難しいクエストもナメプできるようになったお!

⏰:17/08/02 12:49 📱:SBM302SH 🆔:GB/0I2oE


#234 [はらた]
>>231
( ・ω・)次きっとくるお!泣かないで!大丈夫だお!毎日デイリーこなしてジュエル貯めるお!

⏰:17/08/02 12:50 📱:SBM302SH 🆔:GB/0I2oE


#235 []
はらたしゃん
うーん、まだ闇の王子使い慣れないからね(>_<)強いけどねー

ありがとう(*˙˘˙*)頑張って貯めてます!次こそは迎えたいな(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

⏰:17/08/02 21:37 📱:SO-01J 🆔:GxkMXmsM


#236 []
また駄目でした(´٥ω٥`)ここんとこ被りばっか…

⏰:17/08/04 23:28 📱:SO-01J 🆔:Jq21CT6U


#237 [はらた]
✋( ・ω・)はらたアイリスで無双してるお
ただ、時止め使わないとステあがらないのがたまに傷だお…足遅いし火力微妙…

⏰:17/08/05 05:30 📱:SBM302SH 🆔:sFNbbnKc


#238 [はらた]
な、なるしゃん!ナイスファイト!そのいきだお!
とりあえず石25貯まればガチャまわす感じでおk( ・ω・)✌

⏰:17/08/05 05:32 📱:SBM302SH 🆔:sFNbbnKc


#239 [はらた]
ガチャまわした時に読み込みが長いとチャンス!!

⏰:17/08/05 05:32 📱:SBM302SH 🆔:sFNbbnKc


#240 []
はらたしゃん
アイリスも闇の王子も使うの、ちょっと難しいよね( ˙³˙)
被りばっかで嫌になってきたよ(´٥ω٥`)ジュエルどの位貯めれるかなぁ…

⏰:17/08/05 18:30 📱:SO-01J 🆔:JC7t2BtM


#241 []
暑くて辛い…、体調イマイチなのが続いてる

⏰:17/08/05 18:32 📱:SO-01J 🆔:JC7t2BtM


#242 [さが]
なるちゃん夏バテかえ?!

⏰:17/08/05 22:09 📱:iPhone 🆔:2AVu/YUg


#243 []
さがちゃん
暑さとかのせいかな?お腹とかの調子が悪くて(T_T)

⏰:17/08/06 05:23 📱:SO-01J 🆔:J9s8jjLM


#244 [はらた]
( ・ω・)スキル3個持ちのキャラは難しいお…
暇さえあれば使って慣れていくしかないんだお。王子様の圧倒的な火力に酔いしれるといいお。

⏰:17/08/06 10:07 📱:SBM302SH 🆔:jfAZM1zk


#245 [はらた]
( ・ω・)はらた今のイベント始まってから石貯めてて現在450なり

⏰:17/08/06 10:08 📱:SBM302SH 🆔:jfAZM1zk


#246 []
はらたしゃん
だね!使い慣らすしかない( *˙꒳​˙ )
やっと150近くジュエル貯まったよう!

⏰:17/08/06 11:36 📱:SO-01J 🆔:J9s8jjLM


#247 []
腰痛も和らがんなぁ(T_T)

⏰:17/08/06 11:37 📱:SO-01J 🆔:J9s8jjLM


#248 []
はらたしゃーん、ガチャ駄目すぎて消沈しそう(´٥ω٥`)

⏰:17/08/07 21:34 📱:SO-01J 🆔:RiB3a6MU


#249 [はらた]
( ・ω・)なるしゃん!ガチャ引けるうちはチャンスあるお!!近いうちに新しいイベントが始まる…それまでに気合いで当てるお!!!!

⏰:17/08/07 21:45 📱:SBM302SH 🆔:3PXXEXMA


#250 [はらた]
( ・ω・)はらたその新しいイベントが楽しみなんだお!まだわからないけど、コラボでフェアリーテイルくるかもだから石貯めてるお。現在633なり

⏰:17/08/07 21:47 📱:SBM302SH 🆔:3PXXEXMA


#251 [匿 名]
多分久しぶり

⏰:17/08/08 21:06 📱:iPhone 🆔:MhWw7Dak


#252 []
はらたしゃん
FAIRY TAILきたね(*˙˘˙*)ジュエル貯め頑張らないとね!

⏰:17/08/08 21:29 📱:SO-01J 🆔:5AE4.9OI


#253 []
匿名
誰かな?まぁ、久しぶりと言っておく( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

⏰:17/08/08 21:30 📱:SO-01J 🆔:5AE4.9OI


#254 [匿 名]
ナタリーって呼べば分かる?w

⏰:17/08/09 07:28 📱:iPhone 🆔:OiEvPoZg


#255 []
ひょむむー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )久しぶり!笑

⏰:17/08/09 08:01 📱:SO-01J 🆔:w7NJCghI


#256 [匿 名]
お、さすが( ◠‿◠ )♡

⏰:17/08/09 12:43 📱:iPhone 🆔:OiEvPoZg


#257 []
ひょむむ
この呼び方するの、他におらんもん(*˙˘˙*)笑

⏰:17/08/09 17:51 📱:SO-01J 🆔:w7NJCghI


#258 [匿 名]
そうだっけ?w
なら簡単にばれちゃいますな

⏰:17/08/09 21:49 📱:iPhone 🆔:OiEvPoZg


#259 []
ひょむむ
確か、そうだよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )すぐ分かった(笑)

⏰:17/08/09 21:50 📱:SO-01J 🆔:w7NJCghI


#260 [匿 名]
なんかすみません。
わかりやすくてw

⏰:17/08/09 22:24 📱:iPhone 🆔:OiEvPoZg


#261 []
ひょむむ
謝らなくてもいいやん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )分からんより、分かった方がいいでしょw

⏰:17/08/10 07:56 📱:SO-01J 🆔:YfY56PUI


#262 []
腹痛と腰痛がなかなか落ち着きません…

⏰:17/08/10 07:57 📱:SO-01J 🆔:YfY56PUI


#263 [匿 名]
うむ!
そりゃそうだ( ◠‿◠ )

てかまだいたのに驚き←w

⏰:17/08/10 12:09 📱:iPhone 🆔:O3njhtiY


#264 []
ひょむむ
でも、だいぶ来る頻度減ったよーw

⏰:17/08/10 12:18 📱:SO-01J 🆔:YfY56PUI


#265 [匿 名]
うん!
俺も飽きて全くいないw

⏰:17/08/11 00:16 📱:iPhone 🆔:9tkgufD6


#266 [はらた]
( ・ω・)はあゆ
フェアリーテイルガチャ44連してルーシィだけお迎えできたお!



っざけんな(泣)

⏰:17/08/11 07:38 📱:SBM302SH 🆔:S45ouCoA


#267 [はらた]
( ・ω・)なるしゃんはどうかお。他にもコラボあるみたいだし、そっち用に石貯めておくパターンもあるかお。

⏰:17/08/11 07:40 📱:SBM302SH 🆔:S45ouCoA


#268 []
ひょむむ
過疎すぎてやばいよねw

⏰:17/08/11 12:27 📱:SO-01J 🆔:ifjBREWo


#269 []
はらたしゃん
ルーシィーだけかぁ(>_<)私、まだジュエル貯めてる最中!誰かはお迎えしたいな…

他にもコラボくるの( *˙꒳​˙ )?

⏰:17/08/11 12:29 📱:SO-01J 🆔:ifjBREWo


#270 [はらた]
( ・ω・)ナツかエルザ欲しかったお…
たしかお知らせに三大コラボと書いてあったから後二つはくるはずだお

⏰:17/08/11 18:43 📱:SBM302SH 🆔:S45ouCoA


#271 [はらた]
石貯めてるの偉いおv( ・ω・)v

⏰:17/08/11 18:44 📱:SBM302SH 🆔:S45ouCoA


#272 []
ナツとエルザ、強そうだもんね(*˙˘˙*)
そっかぁ、来るとしたら何来るかなー?

FAIRY TAILの引いたらジュエルまた無くなるけどねw

⏰:17/08/11 22:33 📱:SO-01J 🆔:ifjBREWo


#273 [はらた]
( ・ω・)フェアリーテイルくるの知ったの白猫攻略サイトなんだお!はらたは全然わかんなかったお(汗)

逆質問いくお!!
なるしゃんは次なにコラボだと思うかお

⏰:17/08/12 02:29 📱:SBM302SH 🆔:ljKvtl4s


#274 [はらた]
逆になるしゃんが来てほしいと思うコラボとかとか✋( ・ω・)

⏰:17/08/12 02:30 📱:SBM302SH 🆔:ljKvtl4s


#275 []
はらたしゃん
私も、攻略サイトとかで知るよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )笑

んー、何だろう?ONE PIECEとかしか思い付かない(笑)

⏰:17/08/12 06:03 📱:SO-01J 🆔:yo7HMm1w


#276 []
はらたしゃん、FAIRY TAILガチャ誰も来なかったよ(泣)

⏰:17/08/12 21:47 📱:SO-01J 🆔:yo7HMm1w


#277 [はらた]
( ・ω・)なるしゃんナイスファイト♪
ガチャしぶいのはいつものことだお!次に期待するお!

( ・ω・)はらたもワンピコラボ来てほしいお。黒ヒゲ使いたいやいイェ

⏰:17/08/13 01:27 📱:SBM302SH 🆔:4a9eQFSQ


#278 [はらた]
フェアリーテイルのポイント貯めるやつ大変すぎるお…はよ協力(´・ω・`; )

⏰:17/08/13 01:28 📱:SBM302SH 🆔:4a9eQFSQ


#279 []
はらたしゃん
ガチャ引き運、悪くなったかな…(´٥ω٥`)
ジュエル欲しいよー!!

黒ひげ好きなの?私は、ローとゾロが好き( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

協力早くきてほしいよね(>_<)

⏰:17/08/13 14:05 📱:SO-01J 🆔:SH9QSpec


#280 [匿 名]
ナタリー暇すぎる( ´•ω•̥` )え

⏰:17/08/13 21:01 📱:iPhone 🆔:iCOCKHT6


#281 []
ひょむむ
今日ね、新しい家族(🐶)お迎えしたの🎶

⏰:17/08/13 21:19 📱:SO-01J 🆔:SH9QSpec


#282 [匿 名]
わんちゃん?( ◠‿◠ )

⏰:17/08/15 00:25 📱:iPhone 🆔:M1ae/dcQ


#283 []
ひょむむ
そう!チワワの女の子(*´꒳`*)♡

⏰:17/08/15 06:34 📱:SO-01J 🆔:ne2I719M


#284 [匿 名]
買ったの?貰ったの?
うちはぱぴよん二匹だ←

⏰:17/08/15 15:44 📱:iPhone 🆔:M1ae/dcQ


#285 []
ひょむむ
飼ったの!私のとこはチワワとキャバリアと新しい子のチワワで3匹(*˙˘˙*)♡笑
ひょむむのとこも飼ってるのね(*˙˘˙*)

⏰:17/08/15 15:55 📱:SO-01J 🆔:ne2I719M


#286 [匿 名]
ちわわって確か
高かったような..

うちんちは犬ずきだから昔からしますよっと( ◠‿◠ )笑

最近ゆいおる?

⏰:17/08/15 20:56 📱:iPhone 🆔:M1ae/dcQ


#287 []
ひょむむ
うーん、どの子でもそれなりにすると思う(笑)
私のとこもそうだよ(*˙˘˙*)笑

⏰:17/08/15 20:59 📱:SO-01J 🆔:ne2I719M


#288 []
ひょむむ
ゆいは、歌箱はもう来ないね!

⏰:17/08/15 21:00 📱:SO-01J 🆔:ne2I719M


#289 [匿 名]
ちなみに
ナタリーが飼ったの?w

もう来ないのか

⏰:17/08/15 21:43 📱:iPhone 🆔:M1ae/dcQ


#290 []
ひょむむ
いやぁ、家族皆で見に行ってだから…(* ˙꒳​˙ )

うん、そう言ってたよ!

⏰:17/08/15 22:15 📱:SO-01J 🆔:ne2I719M


#291 [匿 名]
みんなで割り勘みたいな?笑

俺には内緒とか..

⏰:17/08/15 22:43 📱:iPhone 🆔:M1ae/dcQ


#292 []
ひょむむ
うーん、そういうのはないかな(* ˙꒳​˙ )家族、私と親の3人だけやし…

スマホにしてから来んくなったかな?

⏰:17/08/16 17:51 📱:SO-01J 🆔:Bm4MdEa.


#293 [はらた]
( ・ω・)黒ヒゲは悪魔の実の能力複数個持ってるからヤバいんだお!!
そういや今日白猫で茶熊イベントくるかもって話を聞いたおv( ´• ɷ •` )v

⏰:17/08/16 20:43 📱:SBM302SH 🆔:MzR52x8o


#294 []
はらたしゃん
そういえばそうだね!
茶熊の来なかったね(>_<)FAIRY TAILの高難易度のがきた( ˙꒳​˙ )

⏰:17/08/16 21:11 📱:SO-01J 🆔:Bm4MdEa.


#295 [はらた]
( ・ω・)白猫攻略サイトの情報なんだお。よく読んだら今週中にって話だったお。

はらたもうクリアしたお!アイリスで時間止めてからの王子様のs3超気持ちいいおおお

⏰:17/08/16 21:53 📱:SBM302SH 🆔:MzR52x8o


#296 [はらた]
フェアリーテイルガチャ闇すぎるお全然でないおっざけんなv( ´• ɷ •` )v

⏰:17/08/16 21:55 📱:SBM302SH 🆔:MzR52x8o


#297 []
はらたしゃん
そうなのね(* ˙꒳​˙ )
私も、クリアしたよ!属性キャラの敵でつんだから白猫一緒にしてる人に助けてもらった(*˙˘˙*)

単発引いて、何とかナツはGET出来たよ✨

⏰:17/08/17 12:37 📱:SO-01J 🆔:OCZINnMc


#298 []
はらたしゃん、ルーシィもGETしました(*˙˘˙*)

⏰:17/08/19 17:39 📱:SO-01J 🆔:iplm4ffo


#299 [はらた(パトロール中)]
( ・ω・)なるしゃん神ってるお!
はらたは毎日デイリーミッションこなして石貯めてガチャ回しハズレをひくの繰り返しだお…

⏰:17/08/20 05:52 📱:SBM302SH 🆔:BtBb6nuE


#300 [はらた(パトロール中)]
クエストでつんだ時に助けてくれる友達いるのは良き( ´• ɷ •` )
はらた呪いの島とかフレンドにアイリスいれてギリギリクリアしたお!

⏰:17/08/20 05:53 📱:SBM302SH 🆔:BtBb6nuE


#301 [はらた(パトロール中)]
属性ついてる敵面倒だお。特に死神の雷属性。三回くらい床ペロさせられたお!

⏰:17/08/20 05:55 📱:SBM302SH 🆔:BtBb6nuE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194