なる*
最新 最初 🆕
#301 [はらた(パトロール中)]
属性ついてる敵面倒だお。特に死神の雷属性。三回くらい床ペロさせられたお!

⏰:17/08/20 05:55 📱:SBM302SH 🆔:BtBb6nuE


#302 []
はらたしゃん
おはよーう(*˙˘˙*)
久々の当たりで嬉しかったよ✨でも、昨日単発何回かしたけどスカりました(笑)

うん、仲間がいると凄い助かる(*´꒳`*)私、まだまだ下手だからね(>_<)

⏰:17/08/20 05:58 📱:SO-01J 🆔:FqZUT62U


#303 []
はらたしゃん
死神かぁ…、確かに嫌いかも(>_<)後、技使えなくしてくる火とか氷の牛とかも嫌い!!

⏰:17/08/20 06:00 📱:SO-01J 🆔:FqZUT62U


#304 [はらた(パトロール中)]
( ・ω・)なるしゃんはあゆ!今日は早起きしてどこかにおでかけかお!

協力掲示板みたいなアプリあるけど、人なかなか捕まらないんだお(困)

⏰:17/08/20 06:01 📱:SBM302SH 🆔:BtBb6nuE


#305 [はらた(パトロール中)]
( ・ω・)牛いるクエストはコロリンしまくりだお。上級者になるとアクセサリーで防ぐかもだお。

⏰:17/08/20 06:03 📱:SBM302SH 🆔:BtBb6nuE


#306 []
はらたしゃん
ううん、ただ無駄に私が早起きなだけw
そっかぁ…、一人でクリアするには厳しいとことかあるし仲間欲しいとこだね(´٥ω٥`)

⏰:17/08/20 06:04 📱:SO-01J 🆔:FqZUT62U


#307 []
はらたしゃん
うん、コロリンとか封印される前にスキル使うとかね!まぁ、アクセつければ確実よね(* ˙꒳​˙ )

⏰:17/08/20 06:06 📱:SO-01J 🆔:FqZUT62U


#308 [はらた(パトロール中)]
( ・ω・)はらたは昨日の本当にあった怖い話みてから寝れないんだお

⏰:17/08/20 06:07 📱:SBM302SH 🆔:BtBb6nuE


#309 [はらた(パトロール中)]
( ・ω・)クエストでつんだらYouTubeで上手い人が投稿してる攻略動画みて再挑戦してる感じだお。どうしても無理な場合は親友のなるしゃんにお願いするお♪

⏰:17/08/20 06:10 📱:SBM302SH 🆔:BtBb6nuE


#310 []
はらたしゃん
怖いのって、怖い言いながらつい見ちゃうんだよね(>_<)で、後から後悔するやつww
本怖少しだけ見たよ!寝るのに電気暗くした時ちょっと怖かったけど、暫くしたら寝落ちしました(笑)

⏰:17/08/20 06:11 📱:SO-01J 🆔:FqZUT62U


#311 [はらた(パトロール中)]
( ´• ɷ •` )はらた火力あげる為にアクセサリーは会心か会心ダメUPが多いお

⏰:17/08/20 06:11 📱:SBM302SH 🆔:BtBb6nuE


#312 []
はらたしゃん
偉い!直ぐには人に頼らないで頑張ってて(*˙˘˙*)
私みたいので良ければ!微力にしかならないけど…(笑)

⏰:17/08/20 06:13 📱:SO-01J 🆔:FqZUT62U


#313 [はらた(パトロール中)]
( ・ω・)なるしゃん!それな!!
はらた怖がりのくせについつい見ちゃうタイプ。
昨日のでいうと生き霊のやつが一番怖かったお!幽霊の顔みたら知ってる人とか最悪じゃないかお…

⏰:17/08/20 06:14 📱:SBM302SH 🆔:BtBb6nuE


#314 [はらた(パトロール中)]
>>312
( ・ω・)あざしゅ!
聞こえはいいけど、実際は協力掲示板で暇さえあれば募集かけるも捕まらずしぶしぶソロでぶちかましたパティーンだお!恥

⏰:17/08/20 06:17 📱:SBM302SH 🆔:BtBb6nuE


#315 []
はらたしゃん
生き霊のまでしか見てなかった(笑)確かに、知ってる人が生き霊なんて嫌よね(´٥ω٥`)

そっかぁ、協力呼ぶのも大変なのね(>_<)私みたいので良ければ、協力するから言ってね!(笑)

⏰:17/08/21 05:50 📱:SO-01J 🆔:R2ay4mYw


#316 [はらた(パトロール中)]
( ・ω・)はらた実は小学生の頃に幽霊みたことあるんだお!だからこういう話とか中には嘘あると思うけど、まじもんもあると思ってるお!!

⏰:17/08/23 00:55 📱:SBM302SH 🆔:mDG4ujg.


#317 [はらた(パトロール中)]
( ・ω・)なるしゃんあざしゅ!今日もいつも通りガチャ当たらなかったお!あざしゅ!

⏰:17/08/23 00:56 📱:SBM302SH 🆔:mDG4ujg.


#318 []
はらたしゃん
ほんとに!?私は、金縛り?みたいのはある(>_<)

私も被ってばっかだよう(T_T)

⏰:17/08/23 17:45 📱:SO-01J 🆔:21ommxlo


#319 [はらた(パトロール中)]
( ・ω・)ほんとだお!
家の中で幽霊みたんだお。
最初は家族の誰かがリビングから台所に行ったと思ったけど、はらたがリビング行くと家族みんな居てゾッとした話だお。

⏰:17/08/24 20:32 📱:SBM302SH 🆔:dBuWBhxQ


#320 [はらた(パトロール中)]
( ・ω・)今日ナツひけたお!あざしゅ!

⏰:17/08/24 20:34 📱:SBM302SH 🆔:dBuWBhxQ


#321 []
はらたしゃん
馬路かぁ、それは怖い(>_<)
おめでとーう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝私も、ルーシィとナツやから一緒やね!

⏰:17/08/25 12:35 📱:SO-01J 🆔:TkwrYg.o


#322 []
雨やば…、避難勧告出たしww

⏰:17/08/25 12:36 📱:SO-01J 🆔:TkwrYg.o


#323 [はらた(パトロール中)]
( ・ω・)テレビでよく見る白いオーブとかじゃなくて普通の人だったお。目あわなくてよかったお…。

エルザきたああぁ!!

⏰:17/08/26 00:29 📱:SBM302SH 🆔:d4FbbRCY


#324 [はらた(パトロール中)]
( ・ω・)なるしゃん今どうしてるんだお
テレビで孤立状態の人が居るとか言ってて心配だお

⏰:17/08/26 00:31 📱:SBM302SH 🆔:d4FbbRCY


#325 []
はらたしゃん
え…、怖すぎるよ…(´٥ω٥`)
羨ましい(>_<)私も欲しいなぁ…

私のとこは大丈夫!電車とかは止まったりしたみたいだけど…

⏰:17/08/26 04:54 📱:SO-01J 🆔:hYcH6eCk


#326 [はらた(パトロール中)]
( ・ω・)なるしゃん心霊スポットとか行かない方がいいお…

それなら良かったお!
土砂崩れが起きそうな所とか気を付けるんだお。

⏰:17/08/26 09:06 📱:SBM302SH 🆔:d4FbbRCY


#327 [はらた(パトロール中)]
( ・ω・)エルザ最高だお!!はらた双剣キャラで強いのいなかったからこれでなんとかやっていけるお!!

⏰:17/08/26 09:07 📱:SBM302SH 🆔:d4FbbRCY


#328 []
はらたしゃん
行かないから大丈夫!(笑)

ありがとね(*˙˘˙*)今はめっちゃ暑い良い天気だよ(T_T)笑

⏰:17/08/27 12:08 📱:SO-01J 🆔:oUHYlIXk


#329 []
エルザ良いなぁ(>_<)それぞれの職種で強いキャラいないと厳しいもんね(>_<)

⏰:17/08/27 12:09 📱:SO-01J 🆔:oUHYlIXk


#330 []
腰痛が辛い…

⏰:17/08/27 19:13 📱:SO-01J 🆔:oUHYlIXk


#331 [はらた(パトロール中)]
( ・ω・)エルザ強いんだけど、使いこなせない…もっと練習しなきゃだお!

昨日きたイベント全部クリアしたけど、被ダメミッションまじ厳しいお汗

⏰:17/08/29 01:47 📱:SBM302SH 🆔:TxpreRI6


#332 [はらた(パトロール中)]
( ・ω・)なるしゃん腰どしたお
コルセットつけると痛み和らぐ不思議

⏰:17/08/29 01:48 📱:SBM302SH 🆔:TxpreRI6


#333 []
はらたしゃん
エルザ使うの難しいのね( *˙꒳​˙ )次のコラボ、ソードアートオンラインか初音ミクあたりじゃないかって噂だね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

早いね!私、まだまだかな(笑)

⏰:17/08/29 12:36 📱:SO-01J 🆔:RaqsRJNs


#334 []
何かね、ズキズキ痛いんだよね(´٥ω٥`)湿布貼ったりしてるよ!

⏰:17/08/29 12:37 📱:SO-01J 🆔:RaqsRJNs


#335 [はらた(パトロール中)]
( ・ω・)そうなんだお!恥ずかしい話、はらたpsないんだおぶわっ

名前すこし聞いたことあるくらいだお…

⏰:17/08/29 15:17 📱:SBM302SH 🆔:TxpreRI6


#336 [はらた(パトロール中)]
( ・ω・)仕事とか中腰で作業することあるんじゃないかお。
はらたも腰痛に悩まされてた時期あるけど、コルセットまいたら一発で解消されたお。

腰を安定させるやつだおコルセット

⏰:17/08/29 15:20 📱:SBM302SH 🆔:TxpreRI6


#337 [はらた(パトロール中)]
ロキソニン効果ある湿布はると気持ちいいいぃ
でも、でもだお、なるしゃん、コルセットすげーんだお!腰痛ほんとに辛いならコルセット考えてみてお!きっとよくなるお!

⏰:17/08/29 15:22 📱:SBM302SH 🆔:TxpreRI6


#338 []
はらたしゃん
私も、使いこなせてないキャラいるよう(>_<)笑
自分もそんなに詳しくないよ( *˙꒳​˙ )

⏰:17/08/29 17:48 📱:SO-01J 🆔:RaqsRJNs


#339 []
仕事柄、ちょっと重い物持ったりもするから痛めたかな(´٥ω٥`)
コルセット考えた事あるけど、汗かいたりするとちょっとね…(>_<)

⏰:17/08/29 17:49 📱:SO-01J 🆔:RaqsRJNs


#340 [はらた(パトロール中)]
( ・ω・)練習大事。なんとかソロで協力クエストのピースフルクリアできるようになったお。

初音ミクだったお!配布キャラもあるみたいだしテンションあがるおっおっお

⏰:17/08/30 04:23 📱:SBM302SH 🆔:veh3qRp.


#341 [はらた(パトロール中)]
✋( ・ω・)わ、わかったお!はらたがなるしゃんの腰マッサージするお!!

はやくよくなるといいお〜

⏰:17/08/30 04:26 📱:SBM302SH 🆔:veh3qRp.


#342 []
はらたしゃん
使い慣らしていくしかないもんね(* ˙꒳​˙ )FAIRY TAIL単発最後に引いたらグレイGETしました!

初音ミクだったね!配布キャラ、強いと良いけど( *˙꒳​˙ )

⏰:17/08/30 12:27 📱:SO-01J 🆔:Z3.9Us42


#343 []
ありがとーう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )和らいで痛くなっての繰り返しなんだよね(T_T)

⏰:17/08/30 12:27 📱:SO-01J 🆔:Z3.9Us42


#344 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)はい、はあゆ。
なるしゃんさすがだお!!
はらたミク用に石貯めてるお。開幕ガチャでなんとかひっかけたいお。

イベント力いれてそうだからキャラ性能にも期待しちゃうお!

⏰:17/08/30 12:52 📱:SBM302SH 🆔:veh3qRp.


#345 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)腰は怖いんだお。
一回悪くすると癖つくからそのあと何度も…。

簡単なストレッチとか、風呂上がりにすると体が柔らかくなるお。
どうしようもない時は整体に行くといいかもしれないお。まじ大変だおなるしゃん汗

⏰:17/08/30 12:55 📱:SBM302SH 🆔:veh3qRp.


#346 []
はらたしゃん
私もジュエル貯め始めたよ(*˙˘˙*)今日からミクの始まるね!まだ、バケコのやつ終わってないんだけどなぁ(笑)

⏰:17/08/31 12:24 📱:SO-01J 🆔:/XxShE1c


#347 []
そーだよね、癖になると怖いよね(´٥ω٥`)
色々と気を付けないといけないなー。

⏰:17/08/31 12:26 📱:SO-01J 🆔:/XxShE1c


#348 [げこさん]
久しぶり (´•ω•`)

⏰:17/08/31 12:44 📱:IS12S 🆔:pLhzLL0Y


#349 []
げこー
久しぶり!

⏰:17/08/31 18:18 📱:SO-01J 🆔:/XxShE1c


#350 [げこさん]
久しぶりだねぇー
離婚しちゃった(笑)

⏰:17/08/31 22:26 📱:IS12S 🆔:pLhzLL0Y


#351 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)今回のガチャはどうやら縁がないみたいだお。
配布の初音ミク動きやスキルがしょぼくてソロクエ行くの辛すぎるお!

⏰:17/09/01 20:50 📱:SBM302SH 🆔:J8d9GhYE


#352 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)はらた島掘りはスピードあげる石板持たせたマフユでまわってるお。

双剣のミク強いらしいからほちい…

⏰:17/09/01 20:52 📱:SBM302SH 🆔:J8d9GhYE


#353 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)やう!げこしゃん!
リアル大変そうだけど、腐らずに頑張ってお!!

⏰:17/09/01 20:54 📱:SBM302SH 🆔:J8d9GhYE


#354 [げこさん]
はらた久しぶり。
引っ越しは大変だったけど
逆にスッキリしてる(笑)

⏰:17/09/01 21:25 📱:IS12S 🆔:MHZG80WU


#355 []
げこー
色々と大変やったと思うけど、ゆっくりやっていきましょ(*˙˘˙*)

⏰:17/09/01 21:43 📱:SO-01J 🆔:UFdT7j8g


#356 []
はらたしゃん
クエスト色々ありすぎて大変なってきたよう(>_<)
ちょっと使い勝手が微妙なんかな?

私、ドラゴンライダーのミクGETしました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )双剣のミク、私も欲しい(>_<)

⏰:17/09/01 21:45 📱:SO-01J 🆔:UFdT7j8g


#357 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)げこしゃん
はらたがそうなんだけど、1人だと気楽でよくないかお。

⏰:17/09/02 07:12 📱:SBM302SH 🆔:82XxIxVo


#358 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)な、なるしゃん!落ち着いて!大丈夫だから!!
白猫これからは復刻イベントあるみたいだからできなくてもまた次あるんだお。
ちなみに、はらたは前にきた時にイベントほぼ終わらせてたからすぐだったお☆

配布ミクはダメダメ

⏰:17/09/02 07:15 📱:SBM302SH 🆔:82XxIxVo


#359 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)なるしゃんの引きつよ健在だお!おめでとだお!

⏰:17/09/02 07:16 📱:SBM302SH 🆔:82XxIxVo


#360 []
はらたしゃん
ガシャドクロの3回challengeまであるの厳しいよう(>_<)
協力バトルの方、やっと行き始めた!回線切れやすい?みたいだけど…(T_T)

でも、ヒーロータイプの中では良い方かな?

⏰:17/09/02 22:01 📱:SO-01J 🆔:fYJvTOx6


#361 []
アイリスの時とかは駄目だったけど、FAIRY TAILから引きが良くなってきたかな?
特に、ミクガチャは引き強いかも!双剣ミクも獲れたよ(*˙˘˙*)✨

⏰:17/09/02 22:03 📱:SO-01J 🆔:fYJvTOx6


#362 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)イクティニケ?のやつだけ面倒だったお。アイリスで時間とめてから王子のs3でフィニッシュだお☆

協力の回線切れ最近の更新からあるんだお
でも、一回クリアすると次からは問題なくいくと思うお

まだマシかお?!はらた動き遅いキャラ嫌いだから配布ミクはちょっと…アクセサリーや石板持たせたらいいんだろうけど、取り外しメンディーだお!!

⏰:17/09/03 06:24 📱:SBM302SH 🆔:nMfZbOmg


#363 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)なるしゃん神がかってるお
双剣ミクは久しぶりのぶっ壊れキャラみたいだお

⏰:17/09/03 06:25 📱:SBM302SH 🆔:nMfZbOmg


#364 []
はらたしゃん
いけるとこまでやって、諦めたよ(´٥ω٥`)

確かに、足遅いキャラはちょっとイラっとするね!

⏰:17/09/04 12:26 📱:SO-01J 🆔:YcIe4JDY


#365 []
まだ武器がきてないから、武器にもちょっと期待してたり…( *˙꒳​˙ )

⏰:17/09/04 12:27 📱:SO-01J 🆔:YcIe4JDY


#366 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)今回のイベントのポイント報酬おいしいお!最後までいけばメモソだお!

⏰:17/09/05 02:15 📱:SBM302SH 🆔:saJQV8og


#367 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)なるしゃんお疲れ様♪
時間あるときにゆっくり挑戦するといいお
被ダメ制限系は難しいけど、双剣ミクで無双すればオケーイ!

あ、双剣ミク使い勝手どうかお( ・ω・)

⏰:17/09/05 02:18 📱:SBM302SH 🆔:saJQV8og


#368 []
はらたしゃん
ポイント集め、終わったよう٩( ˙▿˙ )۶

⏰:17/09/05 17:51 📱:SO-01J 🆔:Oj8QaF2U


#369 []
うん、出来る限りで頑張る(>_<)ありがとっ!

強いけど、苦手な敵にはとことん弱いかなぁ( *˙꒳​˙ )?

⏰:17/09/05 17:54 📱:SO-01J 🆔:Oj8QaF2U


#370 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)なるしゃんお疲れ様
今回のは七万と少ないポイントだったから楽チンだったお

⏰:17/09/06 15:54 📱:SBM302SH 🆔:PsssbOS6


#371 [twiceはらたtwice]
白猫第三弾コラボは(RE0からはじまる異世界生活)ってアニメとらしいお
( ・ω・)今YouTubeでpvみてるお

⏰:17/09/06 15:56 📱:SBM302SH 🆔:PsssbOS6


#372 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)ミクガチャ不発だから次のやつに期待するお!
pvに三人くらい映ってたけど、皆がみんな可愛かったお!!

⏰:17/09/06 15:58 📱:SBM302SH 🆔:PsssbOS6


#373 [匿名]
白猫さん!
初顔合わせ
お願いできませんか(*_*)
人数集まらなくて…(T_T)

⏰:17/09/06 19:40 📱:SO-03G 🆔:NkgAdj/Y


#374 []
はらたしゃん
うん、少なくて助かった(>_<)
私も次のコラボの知らないけど、キャラ皆可愛かったね(*˙˘˙*)♡お互いにガチャ当たるといいね!

⏰:17/09/07 05:26 📱:SO-01J 🆔:4tqS/nRo


#375 []
匿名さん
ごめんなさい、気付かなかった(´٥ω٥`)
良かったら、またの機会に一緒にやりましょう!

⏰:17/09/07 05:28 📱:SO-01J 🆔:4tqS/nRo


#376 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)なるしゃんは花咲ミクの双剣交換しといた方がいいかもだお。呪いの武器も育ててないからメモソ余裕あれば考えてみてお。

⏰:17/09/07 06:45 📱:SBM302SH 🆔:95xbfJ7w


#377 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)次のガチャ3体くるお!そのうち2体がスキル三つ持ち!!攻撃範囲が広かったり、倒れたら画面全体攻撃したり、可愛こちゃんの頭から角はえて鬼みたいになったりと、面白い要素がいっぱいなんだお!!!!
あと、次のイベントは島っぽいからジュエルも大量獲得できそうだお。

⏰:17/09/07 06:50 📱:SBM302SH 🆔:95xbfJ7w


#378 [twiceはらたtwice]
✋( ・ω・)やう兄弟
初顔合わせは協力バトルでランダムマッチすればすぐに終わるお。大変なのはフレンドと一緒に協力クエストしないともらえない相互フォローボーナスだお。

⏰:17/09/07 06:52 📱:SBM302SH 🆔:95xbfJ7w


#379 [匿名]
あ、相互の初顔合わせでw
もし時間あるときにでも
よかったらよろしくです

⏰:17/09/07 07:24 📱:SO-03G 🆔:DeBLAqdg


#380 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)まず白猫でフレンドなるお
はらたの名前は(歌箱はらた)だお。ちょっと検索してふれしん頼めるかお!

⏰:17/09/07 09:18 📱:SBM302SH 🆔:95xbfJ7w


#381 [twiceはらたtwice]
✋( ・ω・)敬語なんて水臭いぜ兄弟ぃ

⏰:17/09/07 09:19 📱:SBM302SH 🆔:95xbfJ7w


#382 []
はらたしゃん
武器はGET済みだよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )✨

双子ちゃんのキャラだよね!どっちもGETしたいなぁ٩(.› ‹. )۶

⏰:17/09/07 12:27 📱:SO-01J 🆔:4tqS/nRo


#383 []
匿名さん
うん、こちらこそ宜しく!
これも白猫の縁って事で仲良くしましょ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*笑

⏰:17/09/07 12:29 📱:SO-01J 🆔:4tqS/nRo


#384 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)なるしゃんないっす〜
確か、イベント明日からだった気が
誰でもいいからお迎えしたいおおぉ

⏰:17/09/07 15:20 📱:SBM302SH 🆔:95xbfJ7w


#385 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)やあやあ、匿名しゃんや
ふれしんできたらここで名前教えてお

⏰:17/09/07 15:22 📱:SBM302SH 🆔:95xbfJ7w


#386 []
はらたしゃん
明日からなのね(*˙˘˙*)頑張ってジュエル貯めて、ガチャ当てたいとこだね!

⏰:17/09/07 17:56 📱:SO-01J 🆔:4tqS/nRo


#387 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)んだお
ただ、過去にイベント三回分くらい一体もお迎えできなかったことあるから不安だお

⏰:17/09/07 18:44 📱:SBM302SH 🆔:95xbfJ7w


#388 []
はらたしゃん
私も当たるか不安なとこはあるよ(>_<)
どうか、はらたしゃんと私にガチャ当たりますように…✨

⏰:17/09/07 21:31 📱:SO-01J 🆔:4tqS/nRo


#389 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)うぅぅぉぉお!燃えてきたお
!次のガチャなんだか3体とも出るような気がする〜♪
なるしゃんマジック☆キリッ

⏰:17/09/07 22:15 📱:SBM302SH 🆔:95xbfJ7w


#390 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)明日のイベントがより楽しみになったお!あざしゅ!

⏰:17/09/07 22:17 📱:SBM302SH 🆔:95xbfJ7w


#391 []
はらたしゃん
そんな、大袈裟だよ( *˙꒳​˙ )笑
私も今日から楽しみだ🎶

⏰:17/09/08 12:28 📱:SO-01J 🆔:OUTTMpeo


#392 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)現実はそう甘くはなかったみたいだお…空振り三振はらた死亡だお…ぐすん

⏰:17/09/08 18:42 📱:SBM302SH 🆔:wXNbHJ6g


#393 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)島掘りする元気ないから困ったもんだお。。。もう少し様子を見るかお。。。

⏰:17/09/08 18:43 📱:SBM302SH 🆔:wXNbHJ6g


#394 []
はらたしゃん
私も10連だけ出来たけど、爆死だったよ(´٥ω٥`)泣
また貯め直しだよ…

⏰:17/09/08 21:35 📱:SO-01J 🆔:OUTTMpeo


#395 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)なるしゃん泣かないでお!
はらたまだ諦めてないお!一緒に頑張るんだお!!

⏰:17/09/08 22:52 📱:SBM302SH 🆔:wXNbHJ6g


#396 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)さてと、島掘りするモチベ高める為に攻略サイトいって新キャラ情報でもみてくるかお。

⏰:17/09/08 22:54 📱:SBM302SH 🆔:wXNbHJ6g


#397 []
はらたしゃん
シェアハウスの時とかの悪夢思い出しちゃって(´٥ω٥`)
私も、島掘りしてるとこだよ!

⏰:17/09/09 11:48 📱:SO-01J 🆔:I4VoARC6


#398 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)なるしゃんレムゲットおめっとさんだお♪パチパチパチ

⏰:17/09/09 18:44 📱:SBM302SH 🆔:Fm1DVjH2


#399 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)最近話題の太陽フレアの影響なのか、はらたんとこに新キャラお迎えできないお。

⏰:17/09/09 18:52 📱:SBM302SH 🆔:Fm1DVjH2


#400 []
はらたしゃん
ありがとーう(*˙˘˙*)お姉ちゃんの方のラムちゃんGET出来ました!
後は、妹のレムちゃんもGETしたい(>_<)

⏰:17/09/09 18:52 📱:SO-01J 🆔:I4VoARC6


#401 []
はらたしゃん
今、ニュースでよくやってるよね!通信障害が出るとか(>_<)?

⏰:17/09/09 18:54 📱:SO-01J 🆔:I4VoARC6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194