なる*
最新 最初 🆕
#412 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)はらたも早くいい波に乗りたいもんだお
そういえば、リゼロキャラ使いやすいかお

⏰:17/09/14 18:27 📱:SBM302SH 🆔:E43aA4eo


#413 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)なるしゃんに春がきたと思ってまるで自分のことのように喜んだお!!

⏰:17/09/14 18:30 📱:SBM302SH 🆔:E43aA4eo


#414 []
はらたしゃん
はらたしゃんのガチャ運upしますように…⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
そういえば明日からジュエルくじ?ってのがあるね!

うん、使いやすいと思う(*˙˘˙*)

⏰:17/09/14 20:59 📱:SO-01J 🆔:xFAX6uAo


#415 []
ありがとね(*˙˘˙*)はらたしゃん!

⏰:17/09/14 21:00 📱:SO-01J 🆔:xFAX6uAo


#416 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)なんだかガチャ運あがってきたような気がするお!なるしゃんのおかげだお!あざしゅ!
そういえば、ラムの餅武器いいらしくて交換しちゃったお。メモソ残り僅か…ごくり!

ジュエルくじとな!後でサイトちぇきるお!

⏰:17/09/14 21:31 📱:SBM302SH 🆔:E43aA4eo


#417 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)エミリアが気になるお!弱いのか普通なのか強いのか…

⏰:17/09/14 21:32 📱:SBM302SH 🆔:E43aA4eo


#418 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)2等でジュエル1000個…1等なら…じゅるり

⏰:17/09/15 08:46 📱:SBM302SH 🆔:nEaRzxF2


#419 []
はらたしゃん
私、ラム武器は取ったけどレムの武器がない(>_<)

エミリアたん、強い方だと思うよ( *˙꒳​˙ )

⏰:17/09/16 14:08 📱:SO-01J 🆔:8KQj9UvA


#420 []
くじ当たれば良いけどね〜(* ˙³˙)

⏰:17/09/16 14:09 📱:SO-01J 🆔:8KQj9UvA


#421 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)ジュエルくじ5等だったお…運営はらたのことなめてんだお!!

⏰:17/09/17 04:04 📱:SBM302SH 🆔:I71IsTr.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194