なる*
最新 最初 🆕
#50 [はらた]
はあゆ

監獄島(◉ɷ◉ ) ?
はらたトラップ系が苦手だお
11島から主人公やアイリスの記憶が戻って話が進むから面白くなるお

⏰:17/05/18 10:26 📱:SBM302SH 🆔:xcA07WWI


#51 [はらた]
>>49
痛みどめのお薬だしとくお

⏰:17/05/18 10:27 📱:SBM302SH 🆔:xcA07WWI


#52 []
おはよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
そうそう!段々、めんどくなってきた(>_<)私も、主人公とアイリス早く覚醒させたい(>_<)
はらたしゃんも苦手なのね!何か、トラップ腹立つよね(笑)

ありがとーう(*˙˘˙*)今は治まりました!

⏰:17/05/18 12:21 📱:SO-01J 🆔:u4zmJBGQ


#53 [はらた]
11島の紙芝居は全部フルボイスだから凄くいいんだお
はらたの好きな猫たんが普通に喋ってるし最高(◉ɷ◉ ) bグッ

⏰:17/05/18 13:51 📱:SBM302SH 🆔:xcA07WWI


#54 [はらた]
アクセサリー集めるイベント!!
はらたあれで(トラップガード5回)ってのゲッチュしてから結構楽チンになったお

はらたの祈りが届いたお。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。よかったお

⏰:17/05/18 13:54 📱:SBM302SH 🆔:xcA07WWI


#55 []
そうなのね!でもミッション多過ぎて、なかなか島クエ出来ないんだよね(T_T)w

私も、アクセサリーはそれなりに持ってるはず…けど手こずるという…w

ありがとーう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

⏰:17/05/18 17:51 📱:SO-01J 🆔:u4zmJBGQ


#56 [はらた]
なるしゃん!!
それな(ФωФ)笑
はらた5倍書使ってさくっと終わらせるタイプだお

⏰:17/05/19 02:36 📱:SBM302SH 🆔:iuVjWQNI


#57 [はらた]
また地獄の周回がはじまるお…
ユキムラ無双いくお!!

⏰:17/05/19 02:38 📱:SBM302SH 🆔:iuVjWQNI


#58 []
はらたしゃん、リッチ〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )笑

私、後もう少しで集まりそう!

⏰:17/05/19 05:44 📱:SO-01J 🆔:o4cA7heo


#59 [はらた]
はあゆ

なるしゃん頑張り屋さんだお(◉ɷ◉ )

⏰:17/05/19 08:15 📱:SBM302SH 🆔:iuVjWQNI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194