なる*
最新 最初 🆕
#502 [はらた(パトロール中]
クライヴぶっ壊れだお(´。✪ω✪。`)エシリアもなかなからしい!フォースターがここまで進化したことに驚きを隠せないお(´。✪ω✪。`)はらた石板はあるけど、ドロップで獲得するタイプのアクセサリーは全然なんだお。会心ダメUPするやつほすぃ…

⏰:17/09/27 13:54 📱:SBM302SH 🆔:fanKpeu.


#503 [はらた(パトロール中]
まだわかんないけど(´。✪ω✪。`)茶熊学園の校長カムイには出てきてほしいお

⏰:17/09/27 13:55 📱:SBM302SH 🆔:fanKpeu.


#504 []
はらたしゃん
クライヴ、最強キャラランキング10位に入ってたよ(*˙˘˙*)エシリアも火力は足りないけど、サポート面では優秀みたいね!
私は、石盤もアクセサリーもそれなりにしか持ってないはず…

⏰:17/09/28 12:57 📱:SO-01J 🆔:xa4GxBAE


#505 []
茶熊のランキング決まったね!男子がネモ、レイン、ユキムラで女子がティナ、セツナ、ノアだったよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )後は7位が誰になるかだね!

⏰:17/09/28 12:59 📱:SO-01J 🆔:xa4GxBAE


#506 [はらた(パトロール中]
クライヴはスキルが格好よくて見ていて気持ちいいんだお(´。✪ω✪。`)まさに白銀の世界にしてくれるお(´。✪ω✪。`)ところで、イケメンのレイヴンはどしたっっっ

⏰:17/09/28 18:30 📱:SBM302SH 🆔:A556WNIU


#507 [はらた(パトロール中]
はらたネモとは縁がなくて一体も持ってないんだお(´。✪ω✪。`)せつな久しぶりの登場で胸が高鳴るお(´。✪ω✪。`)なるしゃん弓トワ持ってるんだた?!

⏰:17/09/28 18:32 📱:SBM302SH 🆔:A556WNIU


#508 []
はらたしゃん
カッコイイよね(*˙˘˙*)レイヴンGET出来てない、茶熊の為にジュエル貯めてるから後回し(笑)

⏰:17/09/28 21:13 📱:SO-01J 🆔:xa4GxBAE


#509 []
今回の茶熊でGET出来るといいね!私はトワじゃなくて、セツナ持ってるよ(*˙˘˙*)

⏰:17/09/28 21:14 📱:SO-01J 🆔:xa4GxBAE


#510 [はらた(パトロール中]
はらたもエシリアみたいな妹ほしいお(´。✪ω✪。`)毎日馬鹿やって遊ぶんだお

⏰:17/09/29 06:31 📱:SBM302SH 🆔:yOXbvWtA


#511 [はらた(パトロール中]
なるしゃんもセツナだたかお(´。✪ω✪。`)はらたとおソロだお(´。✪ω✪。`)そういや、まだモンストやってるのかお

⏰:17/09/29 06:32 📱:SBM302SH 🆔:yOXbvWtA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194