きいろ
最新 最初 🆕
#115 [きいろ]
( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

⏰:17/02/09 22:06 📱:SO-01J 🆔:VbpypaZE


#116 [きいろ]
私はどっちかというと猫なんだよー(´・_・)
自由がいい!けど放し飼いは嫌なのだよ。ハドソンくん

⏰:17/02/09 22:09 📱:SO-01J 🆔:VbpypaZE


#117 [きいろ]
そいえばムジュラの仮面
頑張ってるよ、私
攻略見ながらだけどね

⏰:17/02/09 22:11 📱:SO-01J 🆔:VbpypaZE


#118 [きいろ]
ムジュラの仮面ってさー
団員手帳やるのが面白いよね
失敗したら戻れないの腹立つけど(笑)

⏰:17/02/09 22:12 📱:SO-01J 🆔:VbpypaZE


#119 [きいろ]
時のオカリナはもう1回やろうって思えないんだよね〜
好きだけど

⏰:17/02/09 22:13 📱:SO-01J 🆔:VbpypaZE


#120 [きいろ]
Wiiのやつはさ、やってる時はいいんだけど
ブランクあると技のやり方わからなくてできないんだよねー
私が下手なだけか

⏰:17/02/09 22:14 📱:SO-01J 🆔:VbpypaZE


#121 [きいろ]
ファミコンのドラゴンボールを息子とやったんだけど
かめはめ波とかうまく出せない!
奇跡的に出たけどその後でないし難しすぎる!!!!

⏰:17/02/09 22:16 📱:SO-01J 🆔:VbpypaZE


#122 [きいろ]
ボンバーマンやりたい
あの恐竜にのったりできるやつ!
あれってスーファミかな?

⏰:17/02/09 22:16 📱:SO-01J 🆔:VbpypaZE


#123 [きいろ]
3なのかなー
調べたけどよくわかんない

⏰:17/02/09 22:19 📱:SO-01J 🆔:VbpypaZE


#124 [きいろ]
ジュウオウジャー見に行くのかな
寒そうだなー
スキーウェア着なきゃだよねー

⏰:17/02/09 22:20 📱:SO-01J 🆔:VbpypaZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194