きいろ
最新 最初 🆕
#146 [きいろ]
エビフライのが見つからない

⏰:17/02/10 01:16 📱:SO-01J 🆔:evpY0C9w


#147 [きいろ]
(っ'-')╮ =͟͟͞🍤ブォン

⏰:17/02/10 01:17 📱:SO-01J 🆔:evpY0C9w


#148 [きいろ]
( Ꙭ)✧‧˚☪︎⋆。˚✩

⏰:17/02/10 01:20 📱:SO-01J 🆔:evpY0C9w


#149 [きいろ]
なんかおでこにブツブツできてるなんで(´;ω;`)

⏰:17/02/10 08:34 📱:SO-01J 🆔:evpY0C9w


#150 [きいろ]
体調崩す前はなかったのにー!なにこれなにこれなにこれなにこれorz

⏰:17/02/10 08:35 📱:SO-01J 🆔:evpY0C9w


#151 [きいろ]
もう年ですね
あー吹き出物なんて言わないで(><)

⏰:17/02/10 08:35 📱:SO-01J 🆔:evpY0C9w


#152 [きいろ]
お試しのシャンプー買ってきた
使うのたのしみ!
紫のヤツが第一候補だなー‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

⏰:17/02/10 10:59 📱:SO-01J 🆔:evpY0C9w


#153 [きいろ]
ボタニカルっていいのかな?
息子の頭もいい匂いになるのかな
スカルプとかがいいのかなー

⏰:17/02/10 11:00 📱:SO-01J 🆔:evpY0C9w


#154 [きいろ]
芳香剤がいい匂いすぎる
めっちゃ好みだ(><)♥

⏰:17/02/10 11:01 📱:SO-01J 🆔:evpY0C9w


#155 [きいろ]
芳香剤臭いって息子に不評
香水みたいな匂いって言われた
確かにー
でもいい匂いだよ(´・_・`)うん

⏰:17/02/10 20:19 📱:SO-01J 🆔:evpY0C9w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194