きいろ
最新 最初 🆕
#159 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]

シンプルにメリット(笑)

⏰:17/02/10 23:22 📱:SO-01J 🆔:k4izZvk2


#160 [きいろ]
やっぱりメリットがいいのかなー?
昔と違ってメリットよくなったっていうよね!
メリット使ってるの??

⏰:17/02/10 23:51 📱:SO-01J 🆔:evpY0C9w


#161 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]

私は美容室のシャンプー(ت)

⏰:17/02/10 23:52 📱:SO-01J 🆔:k4izZvk2


#162 [きいろ]
とりあえず勿体ないから凛恋使うけど
でも使ってたらよくなるなもだよね
うんうん
口コミ見たら頭皮よくなってるみたいだし
うんうん

⏰:17/02/10 23:55 📱:SO-01J 🆔:evpY0C9w


#163 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]

乾燥肌にもいいみたいね(ت)

⏰:17/02/10 23:55 📱:SO-01J 🆔:k4izZvk2


#164 [きいろ]
>>161
リッチ!!
やっぱ美容室のは違うよね〜
匂いもいいよね!

⏰:17/02/10 23:55 📱:SO-01J 🆔:evpY0C9w


#165 [きいろ]
乾燥肌なのかなー
脂っぽくはないんだよね
汗っかきなんだけど、もう何使っても頭皮のにおいする(笑)

⏰:17/02/10 23:57 📱:SO-01J 🆔:evpY0C9w


#166 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]

なんでだろうね(ت)?
一回、皮膚科とかいって
みてもらうのもありだね!

⏰:17/02/10 23:59 📱:SO-01J 🆔:k4izZvk2


#167 [きいろ]
凛恋の欠点って
洗ってる時のにおいがくっさい!!
濃い歯磨き粉みたいなにおい
ミントだから仕方ないけどくさい
洗ったら無臭に近いんだけど
蜂蜜の匂いとか杏の匂いとかがいい(><)

⏰:17/02/11 00:00 📱:SO-01J 🆔:xKpmrDOc


#168 [きいろ]
>>166
頭皮のにおいが気になるんですけどーって?( ˙ỏ˙ )
小学生にして加齢臭でるの?

⏰:17/02/11 00:02 📱:SO-01J 🆔:xKpmrDOc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194