きいろ
最新 最初 🆕
#126 [きいろ]
>>125
昔のゲームって面白いじゃん\( ˆoˆ )/
WiiとかwiiUとか凝りすぎ!
私はスーファミと64大好きなんだよね〜
ファミコンのカービィも好き(笑)

⏰:17/02/10 00:40 📱:SO-01J 🆔:evpY0C9w


#127 [きいろ]
テトリスも面白いよね〜
家族でやったなー

⏰:17/02/10 00:43 📱:SO-01J 🆔:evpY0C9w


#128 [きいろ]
ぷよぷよの右寄せだっけ?左寄せだっけ?あれはやるよね!うんうん!

⏰:17/02/10 00:44 📱:SO-01J 🆔:evpY0C9w


#129 [きいろ]
プレステといったら、ダンレボとか今の子達分かるのかなー
足でできないから、コントローラーでやった気がする(笑)

⏰:17/02/10 00:45 📱:SO-01J 🆔:evpY0C9w


#130 [きいろ]
プレステって言ったら、ギターとドラムのゲーム好きだったなー。特にギター!兄とめっちゃやった気がするᐠ( ᐛ )ᐟ

⏰:17/02/10 00:46 📱:SO-01J 🆔:evpY0C9w


#131 [きいろ]
私ゲームの話ばっかり(笑)
久々にやるとはまってしまうー

⏰:17/02/10 00:46 📱:SO-01J 🆔:evpY0C9w


#132 [きいろ]
クレイジージャーニー見るか、見ないか

明日ゆっくり見ようかな

⏰:17/02/10 00:48 📱:SO-01J 🆔:evpY0C9w


#133 [きいろ]
今日はこわい夢みませんよーに!!

⏰:17/02/10 00:54 📱:SO-01J 🆔:evpY0C9w


#134 [きいろ]
そういえば元が一切ゲームやらない家で育ったらしく、ゲーム全くできなくてビックリした記憶。
私の周りって小学男子=ゲームみたいなイメージだったから、出来ないなんて思ってもみなかったやー。

⏰:17/02/10 00:58 📱:SO-01J 🆔:evpY0C9w


#135 [きいろ]
息子の同級生にも一切ゲームさせないというか、持たせてないって家庭ある。両親教師。
もし子供が欲しいって言ったら買ってあげるのかなー?ダメって言うのかな。

⏰:17/02/10 00:59 📱:SO-01J 🆔:evpY0C9w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194