きいろ
最新 最初 🆕
#195 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]

>>194
サラリーマンのオッサンみたいな
セリフですなーーー٩(ˊᗜˋ*)و

⏰:17/02/11 22:12 📱:SO-01J 🆔:vnKHawbM


#196 [きいろ]
ふふふ( ̄ー ̄)
もう私もいい年よ( ̄ー ̄)

⏰:17/02/11 22:35 📱:SO-01J 🆔:xKpmrDOc


#197 [きいろ]
奪い愛見なきゃだし
オタ恋見なきゃだし
スーパーサラリーマンだっけ
あれも見なきゃだし
やばい、明日の録画出来ない

⏰:17/02/11 22:36 📱:SO-01J 🆔:xKpmrDOc


#198 [きいろ]
今日出店でめっちゃ友達に似てる人いたんだけど、まさかのお母さんと同級生だった!50代には見えなかったーすごい。

⏰:17/02/11 22:38 📱:SO-01J 🆔:xKpmrDOc


#199 [片翼の堕天使◆ANGEL/l.S.]

年齢は気持ちですよ(*´・ω・`)b

⏰:17/02/11 23:59 📱:SO-01J 🆔:vnKHawbM


#200 [きいろ]
気持ち的には10代と変わらないんだけどなー
実際は10も20も上くらいだや(笑)

⏰:17/02/12 01:20 📱:SO-01J 🆔:smoxlY9g


#201 [きいろ]
AAAの新曲いい感じ⸜( *´꒳`*)⸝
Mステリピっちゃう!

⏰:17/02/12 01:23 📱:SO-01J 🆔:smoxlY9g


#202 [きいろ]
対照的にNEWSだめだめだ(笑)
なにあれ聞いてて恥ずかしくなる
NEWSって当たり外れ激しすぎるー
ほぼハズレだけど( ˙⌓˙ )

⏰:17/02/12 01:35 📱:SO-01J 🆔:smoxlY9g


#203 [きいろ]
AAAアルバム妹かうのかなー
Blu-rayも買うのかなー
買うなら買わなくてもいいのにな(´-` )

⏰:17/02/12 01:36 📱:SO-01J 🆔:smoxlY9g


#204 [きいろ]
あー疲れたー!!!!!!
誕生日何食べたいか聞いたらお魚って!(笑)
もう特別感とか全くない和食だわ(´-` )

⏰:17/02/12 13:48 📱:SO-01J 🆔:smoxlY9g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194